2017 10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017 12
うちの高校の数学の授業は、手を上げて発言すると平常点がもらえます。

しかし答えが間違っていれば当然点数はもらえません。

今週は5回くらい手上げた気がしますが、

1点ももらってません

やべええええええ不調!!

そんなこんなで、平常点もらうべく頑張っております。

まぁもらわなくても卒業くらい訳ないんだけどね。

最後くらいいい成績残しておこうかなと・・・

追記は歌詞

≫ 続きを読む
・・・

・・・・・・

・・・何書こうとしてたんだっけ(´・ω・`)

・・・

・・・・・・

あぁ、思い出した。

最近物忘れが激しい気がする(いや、昔からだがw)

さて、そんな事より本題。

今日は学校でイジメについての話を先生にされました。

先日某私立高校で自殺した少年の事を題材にして説明してくれました。

昔はイジメなんて、無かった。

今の生徒は変なところで精神年齢が下がってしまっている。

男なんだからプライドはそう簡単には捨てられない。

自殺してしまうと妙な事に、
自殺に追いやった加害者はその後の更正の可能性もあるのである程度保護される。
しかし自殺した人自体の事は全く保護されず、生前隠しておきたかったイジメの全て等が赤裸々に語られてしまう。

等等


要は、先生は超非常に完結に言うとイジメは良くないと言いたかったんだろう。

でもこの話を聞いても僕はいまいち分からなかった。

意味がとか、そういう話じゃないんだ。

どうして自殺するまで溜め込んでいたんだろう。

もし自分がその立場に立たされていたのなら、

例え自分の全裸写真が公開されようがそいつらを見返してやったと思う。

手段なんて関係なく、そいつらに絶対後悔させてやれるような事をしたと思う。

方法だっていくらでもあったのではないか。

・携帯には金をよこせという催促が一日数十件。

・全裸の写真や動画をHPに公開。

その他にも周りのクラスメイトを頼らずとも叩けばいくらでもホコリが出てきたろうに。

やっぱりイジメに遭わないと分からない心境とかがあるんだろうか。

正直、僕には自殺した奴の気持ちなんて分からないし、分かろうとも思わない。

僕にはその自殺した少年が、可愛そうだとか哀れだなと言うふうには思えない。

どうしても滑稽な馬鹿な奴にしか見えないわけだ。

結局はその問題に真っ向から対峙せず、

死という逃げ道に逃げ込んだだけじゃないか。

イジメられているから死ぬ

この概念がいまいち分からない。

僕にはそんな概念を持ってる奴はただの馬鹿にしか見えない。

追記は曲紹介

≫ 続きを読む
ポップン現在LV32に挑んでおります。

29のけるちっく、30のにょろ、マリオ、ネオクラシカルヘヴィメタル、31のダークネス2・・・

この辺がクリアできないのに、32のウェルフェアとエレサバに挑んでる私。

ウェルフェアに至っては初見だったけどさほど問題なかった。

あれは完全に慣れでいける!

エレサバもいけないことはなさそう。

逆にけるちっくはまだまだかかりそう。最後で死ねる。

マリオはクッパ城以外は余裕!

にょろ、ヘヴィメタはなんか相性悪いみたい。

ダークネス2はどうだったかな、忘れた。

そういえばいつのまにかカウンターが50000超えてますね。

どんだけみんな見てくれてんだよ、畜生嬉しいぞこの野郎。

追記は曲紹介

≫ 続きを読む
背景をハロウィン風味にしてみた、いろいろと偏ってるけど

文字色は際どいね!

どうやったらよく見えるんだろうか!

読みにくい人は反転して読んでね(ノω`)

そんなこんなでハロウィンでしたよ。

学校でいろいろあって異様に疲れて帰って即効寝てた自分乙としかいえねぇぜ。

てことでしょうがないのでTWでハロウィン満喫してますとも!多分

あ、ちなみに親がハロウィンなのでお菓子くれましたよ。やったね!

追記は歌詞でも載せようか!



≫ 続きを読む
6時から、

2時まで寝てました。

「おま、どんだけ夜更かししてるんだ」とか思った人

大間違いだよ!

そうです。

18時から深夜2時まで寝てたんです

郊外学習行ったんですけどね。

やたら歩いたんで相当疲れてたんでしょうね。

晩御飯だけ食ってベッドにダイブですよ。

そして起きたら深夜2時・・・

僕は直感的に思ったんだ。

もう朝まで眠れねぇ

追記は曲紹介

≫ 続きを読む



マッタリカウンター
