2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
今日は映画の試写会に行ってきました。

蒼き狼だったかな、

あおという字を忘れてしまったんですけど、

とりあえずそんな感じの映画です。

この試写会には凄い人たちがきました。

主役に,その主役の母親を演じた人,主役に仕える女兵士,主役の親友,監督,作家がきてました。

ぶっちゃけ最初はあまり見たくは無かったんですけど・・・

大作というだけあってなかなか面白かったです。

ちなみに主役は

反町隆でした

無論生反町を見てきました!

やっぱ芸能人って感じでしたね!!

でも案外普通だった(*´ェ`*)

芸能人もやっぱり人間なんだなと思いました。

追記は学校の話
1時間目、

「では練習問題28をやってください」

カキカキ・・・

カキカキ・・・

できたーww

あ、これ練習問題29じゃん

2時間目、

「宿題はP12-P15まででしたね」

パラパラパラ(本を開く音)

宿題範囲間違えてるorz

3時間目は爆睡

4時間目、

「ここからここまで解いてな~」

カキカキ

カキカキ

よし、終わった。

すこしボーーっとしてるか。

ボーーーーッ・・・

「ラシュー寝てるのか?減点しておかな。」

起きてるって!!

なんかもう・・・午前中どんだけぐだぐだなんですかと・・・

そして本日疲れが取れないまままた学校へ('A`)

ちょっと休みたい・・・orz

最近ヘタレ気味なラシュでした
生反町ーーーーーー!!
やっぱそんなもんなんかねぇ(´・ω・`)

あーでも、ウチあゆ見た時は感動したじぇb


そのヘタレさがラシュちゃのとりえ(何
hotori | 2007/02/07 09:04 ≫ EDIT
>hotori
やっぱそんなもんでした(*´ェ`*)
感動してくれてありがとうww
そうか、このヘタレさが・・・
って( ゚д゚)!!
ラシュアン | 2007/02/07 17:42 ≫ EDIT
案外普通だった。そうなのか!!

生まれてこのかた、ソレらしき人を見た記憶が
あんまりない(ぇ

宿題範囲間違えとかww
寝てると思われて減点とかwwww

ヘタレ気味だなぁ、ドンマイ☆
明日はいいコトあるさ!
カナリー | 2007/02/07 20:21 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/99-330990d8
Trackback



マッタリカウンター
