2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
オリコンNO1の曲が自分にとっていい曲だとは限らないように、

自分の気に入る曲が相手にとって気に入る曲かは分からないように、

人の感情なんて分かってるつもりで実は全部は分かってないんだよね。

それをすべて知ったように接するのは傲慢そのものなんじゃないのかねぇ・・・

あ、すいません

独り言です

追記はネタに富んだリアルの話
授業中に起きた話をば・・・

眠い・・・

とにかく授業は眠たいです。

それでも必死に寝ないで授業を受けてようやくチャイムがなったときの話

キーンコーンカーンコーン

僕(っしゃ、終わったw早く号令かけろやーw)

先生「よし、今日はここまで。号令!」

号令係「き・・・・・・」

N「ハゲぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

ガタガタガタ(皆が立つ音)

僕「( ゚д゚)ポカーン・・・」

なんだよハゲって。

それよりも、

なんでハゲの掛け声で全員立ってんだよwww

どうやら全員号令なんてもはや起立ではなくかかればいい模様(*´ェ`*)

やれやれ・・・
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2007/02/03 19:21 ≫ EDIT
HA☆GE
しゃり | 2007/02/03 20:07 ≫ EDIT
ヒゲぇぇぇ
に見間違えた
いや素で(*´∀`*)
影 | 2007/02/03 21:55 ≫ EDIT
は、ハゲwww
まぁ号令のフライングならあったけど
それは無かったってか
見て吹きましたハイ・・・・
極光 | 2007/02/03 23:29 ≫ EDIT
ハゲぇぇぇぇぇぇぇ!!!

多分その場にいたら
私大笑いしてるwwwwww

傲慢になってるかもなぁ。反省反省。
カナリー | 2007/02/05 03:47 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/95-096610c6
Trackback



マッタリカウンター
