2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
久しぶりに

珍しく

部活に顔をだしました。

珍しく

真面目に将棋をさしました。

疲れたので部長とこんな会話を繰り広げました。

僕「つかれたー!部長肩揉んで~w」

部長「それよりも部長の俺に媚売っといたほうがえぇんちゃうか?」

僕「なんで?」

部長「いや、なんでって・・・」

僕「・・・・・・」

部長「・・・・・・」

僕「・・・・・・」

部長「すいませんでした。」

僕「^^」

俺の勝ち('∀`)

追記は晩御飯の話
今日の晩御飯は、

遂に念願の

マックグリドル・・・じゃなかった

メガマックにありつけました

知り合いと3人でメガマックセットを頼む・・・

僕「お、きたきたww」

A「でかいなーww」

B「口にはいらねーぞww」

A「見ろよ!!ハンバーグ4枚も入ってるぜ!!」

僕「それソーセージって言うんだぜ?」

A「mjky」

僕「まじだよ」

B「そんなことよりブレッドが滑るんだが。」

僕「うは、かじればかじるほどずれてゆくww」

A「ちょwwソース落ちたww」

B「うはww服についてるwww早く拭けwwww」

僕「あ、メールきた」

AB「またかwwww」

そんなこんなで30分ほどしゃべりながら楽しく食べさせていただきました。

結果、

非常に美味しいが非常に食べづらい

これから食べる人は、ブレッドとソーセージが落ちないように、

注意して食べましょう
いいなぁ!!メガマック!!!
ラシュちゃおごれっ!!
hotori | 2007/01/31 10:22 ≫ EDIT
部長カワイソス

食べるのにそんなに時間かかるのか…(゚д゚,,)
しるく | 2007/01/31 10:54 ≫ EDIT
そういや将棋やってたんだ!忘れてた(ぁ
部長サマ、言い分がおかしいwwってか
それに負けないらすはエラいぞパチパチ(違

メガマック写メで見てもすごかったwww
でけーよ!口にはいらねーよ!

間違いなく食べてる間にズレて
おしとやかに食べれそうもありませんが
チャレンジしてみたいデカさ・・・(笑
カナリー | 2007/01/31 11:01 ≫ EDIT
>hotori
近くだったらおごってあげても良かったのに(*´ェ`*)

>しるく
いや、喋りながらだからね。
実際は10分くらいかなw

>カナリー
おしとやかなんて最後には「お」の字も残らんと思うぜ(*´ェ`*)
ラシュアン | 2007/01/31 17:33 ≫ EDIT
おぉーラシュ将棋やってたのか^^;
俺は将棋・オセロ系は勝った事無いですよ(ぁ

メガマック食べてみたいが
脂っこかったら途中でギブアップかも^^;
極光 | 2007/01/31 18:41 ≫ EDIT
そんな会話してるから恐れられるのよらったま!!(ぁ

ちなみに将棋ははさみ将棋しかできません( ´∀`)
愛理沙 | 2007/01/31 18:52 ≫ EDIT
>極光
そんなに脂っこくは無いw
ちなみに将棋はそんな強くないですw

>愛理沙
はさみ将棋wwwww
普通の将棋やろーzwww
ラシュアン | 2007/01/31 23:30 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/92-a25cfdd6
Trackback



マッタリカウンター
