2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
楽しみにしてた人すいませんでした

どう見ても寝落ちでした

なので今からカキカキしようと思います。

昨日はやたらテンションがおかしかったです。

一部の人に迷惑をかけてしまったことを心から悔やんでいる。

悔やんではいるが暗いと自分らしくないので明るく振舞いたいと思う。

昨日は化学の実験をしました。

実験内容は

やきそば作成

決して打ち間違いではありません

やきそばを作ったんです

実際はやきそばを使った化学反応だったんですけどね。

やきそばが緑になったり元に戻ったり・・・

最後は天然の材料を使っていたので美味しく召し上がりました。

少しだけレモン味のパスタがあったんですけど、

皆罰ゲームのネタにしてる中、

一人美味しそうに食べる僕

相変わらずはちゃめちゃでしたが、なかなか楽しかったです(*´ェ`*)

追記はROの話
実は昨日ROでイベントがあったんですね。

どうせだしと思って参加してみた。

ルールは、

予選を勝ち抜いた人のみが本選へ進み

本選を勝ち抜いた人が優勝。

3鯖合同でやってました。

なんか予選突破しちゃった

おっしゃあああああああ

とか思いつつ本選へ・・・

まさかの初戦敗退

てかね!!

本選の初戦で

いきなり10分の8くらいが脱落ってどうよ!?

ショックでしたが、まぁまぁ楽しめました(*´ェ`*)

そのあとは落ちてTWやったりまったりとやって

寝落ちしました

なんか足音がたたないラシュでした。
やきそばですか^^;
アレが緑に・・・・
まぁ俺なんて最近PCあまり開けんかったから
俺こそスマンって感じだが
また今日もTW行く可能性低いかも^^;

私情だがラシュー今度こそ麻雀カナリンとやろーなー(*´ェ`*)
極光 | 2007/01/30 21:59 ≫ EDIT
焼きそばが緑…
昔の友達でヤヴァイ緑好きのやつが見たら飛び付くだろうなと思い出した(死

TWで寝落ちなんかしたことないなぁ
つかPC前寒すぎ&親にばれたら糸冬だからそこまでしない罠。
しるく | 2007/01/30 22:09 ≫ EDIT
調理実習かとだまされたにょ!
(勝手に勘違い(爆
緑の焼きそば~見たいよーな、見たくないよーな・・・
美味しそうにマイペースを貫くトコロがイイ!
やっぱリアルでもラスはラスだにゃ^^

TWで寝落ち?!
眠くてヤバくなると
会話が途絶えるっていう特徴アルかも(ぁ
誰でもあるコトでー、、、ってスイマセン;;
カナリー | 2007/01/31 11:08 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/91-120e94cf
Trackback



マッタリカウンター
