2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
ただいま、帰ってきたよ

大文字だって使えるんだよ

とりあえず5日目の報告w

朝ご飯を食べる等

色々と普通な事をこなして部屋へ

今日はもう帰るので荷物整理です。

荷物をまとめて、

ベッドカバーをきちんとして、

ゴミ捨てて、

忘れ物無いかチェック。

よし!完璧!!

先生にも合格のサインをもらい、

いざバスへ・・・

あ、靴忘れた

Σ(ノ∀`*)ヤッチマッタゼ

そんなバカな事をしつつ最後に札幌観光・・・

ラーメンを食べて、

お土産を買って、

友達が二人はぐれて

ダッシュで集合地点に戻ってたら前を行く4人が全員そろって道間違えかけて・・・

僕が軌道修正(*´ェ`*)

大活躍でした(ぁ

そんなこんなで飛行機へ・・・

無事にゲートをくぐり大阪へ・・・

無事に修学旅行が終わりました(*´∀`*)

追記はめんどくさくて書けなかった裏話とかを・・・
3日目の午前のスノボー講習の帰り・・・

皆で楽しくわいわいと階段を下る。

前の人が適当に大量の雪をすくいあげる。

するとどうだろうか、

雪の中に隠れて見えなかった車のタイヤくらいの大きさの氷が上から、

僕にめがけて降って来る

危うく後ろに下がって避ける

氷は僕の居た位置に落ちました。

あぶねぇなぁ

下手したら足に落ちて確実に骨折してますよ('A`)


最後の日のスノボーの午後講習にて。

インストラクターも含めて9人グループです。

ゴンドラに乗れるの4人

確実に一人余るんですね。

無論僕でしたが

そしてあと3人乗ってくる・・・

先生に・・・

先生と・・・

先生でした('A`)

先生3人と一緒にゴンドラに乗りました。

すんげぇ居辛かったよ!!

ゴンドラが上に着いたときは逃げるように去りました(*´ェ`*)

なんだかんだで色々合った修学旅行だったけど、

激しく思い出に残りました!

明日からいつもの日記に戻ります~

では、本日はこの辺で・・・サラバ!
おぉー
ラシュは先生運がいいねぇ^^;
先生と友好関係でも育みなさい
(爆死
極光 | 2007/01/27 01:56 ≫ EDIT
ぉつかれさま~♪
無事に帰ってこれた&楽しんでこれたょぅでヨカッタですw
靴忘れてー、らす忘れてー(違

てか、ホント先生に縁があるね^^b
長旅お疲れ様でした!ゆっくり休んでねw
カナリー | 2007/01/27 01:57 ≫ EDIT
大文字だって使えるんだよっていうのが
ちょっと面白かったw(何
カナリー | 2007/01/27 02:01 ≫ EDIT
先生と先生と先生デスカ(ノ∀`)
好かれてますね(ぇ

まぁおつかれさまです
ゆっくり休んでくだちいw
レマさ | 2007/01/27 02:05 ≫ EDIT
何やネタになる修学旅行やな~ww

おもろいやないかw

ま、楽しそうでなにより。

うちもラシュみたいな修学旅行やったらよかったのになぁww
知紅@関西弁 | 2007/01/27 02:25 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/88-fdee661c
Trackback



マッタリカウンター
