2017 05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017 07
暑いです。

うちわが欲しいです。

というか、

寝床に冷房がなくて暑いです

最近は冷房のあるところで寝ています。

寝心地…悪いです…。

追記は本日の予定。
今日は花火大会。

いろいろな人とアポをとるも、なかなか予定の会う人が見つからない。

というか、だれも返信を入れてくれない。何故だ。

返事くらいしてくれてもいいのにね…ショボン

まぁ、なんとか出来の良い人を見つけてワイワイすることができそうです。

楽しめるといいなぁ、花火と出店。

そういえば、出店のゲームとかって当たったことある人いるんだろうか。

クジ引きとかで3DSとかよく見かけるけど、当たってる人を今までに一度たりとも見たことがない。

ちなみにクレーンゲームみたいなやつでWII当ててる人は一度だけ見た。ぱねぇ。
意外と近くに住んでるっぽい事に
最近気付いた訳だが・・・。
ディフィタス | 2012/08/06 01:38 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/816-9d3c3fc7
Trackback



マッタリカウンター
