2017 03<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017 05
気づいたら月曜日すぎてました。

私です。

最近メダルゲームにはまっております。

たまにやると面白いよね、めだるげーむ。

みんなで1000円ずつ出せば、安くでメダルいっぱいもらえるのでお得です。

これからもちょくちょくやっていこうかなぁ。

あ、ちなみにメダルゲームをするときはおしぼり必須です。

マジで手汚れる。

追記はぽっぷん
どりみあとくりむが大好きです

現在レベル31~32に挑戦中

31はちょくちょく安定してくるようになってきたかなぁ。

32はぼちぼちって感じですね。

月風魔伝楽しいよ月風魔伝!

最近は31のアリプロやダークネス2、フルーフに挑戦中。

た、たたける気がしない・・・!

おしまい!







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/813-276c39ac
Trackback



マッタリカウンター
