2017 03<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017 05
楽譜が書けません。

なんかこう、

テンション高いと意外と絵でも楽譜でもサクサク書けるじゃないですか。

いまいちフィーバーできない。

故に楽譜が書けない。

スランプって奴ですかね。

追記は、それはつい1時間ほど前の出来事。
そんなこんなでPCでコチコチ作業をしていたところ、

突如後ろで激しい物音が。

びっくりして振り返るとあらあらまぁまぁ。

服をかける棒が崩落しておりました。

重みで耐えきれなかったんですね。

あわてていろんなものを片付けて修理しましたとも。

おかげで1時に寝る予定がこんな時間に…ぐぬぬ

というわけで寝る前に大波乱の私でした。

おやすみなさい。
こんばんわ(。・ω・)ノ゙♪
ハンガージューキ(?)の修理お疲れ様でした^^;

楽譜コピーさせていただきました
バリーにもらった楽譜に書きました^^
楽しませていただきますね
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
さくら | 2012/05/20 21:42 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/812-b6b2eb44
Trackback



マッタリカウンター
