2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
ブリッ子!という言葉に少しハマっております。

先日インテックス大阪に行ってきました。

Sweet rock town のグッズを仕入れてきてホコホコです。

知らない人は調べてみてね、Sweet rock town。

そのすいーとさんがね、言ってたの。

ブリッ子!

いやぁかわいいね、あのブタさん。

さてさて、追記はマビ日記と最近のお話をば。
格闘家が実装されました。

バックステップかっこいいよバックステッポ。

ずっとくるくるまわってます。

相変わらず写真は無いです。

いや、あるんですけどね。

貼るのが面倒くさい!

MML書くのは苦ではないけど、

SSをぶろぐに乗せるのは苦で仕方が無いです。

あ、あと楽譜置き場のほう更新させていただきました。

サイト構成が変わってスマートになりました。

ページ区切り作るのって面倒くさいですね…。

おしまい!







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/806-da898778
Trackback



マッタリカウンター
