2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
あ、お久しぶりです。

生きてます。

毎日ちょっとずつではあるけどカウンターが回ってることに感動を覚えます。

そういえば、現在音楽作成なうです。

完成したら、勇気を出してニコニコ動画にでもUPしてふるぼっこ食らってみようかと思います。

どうなるか知らんけど。

とりあえずそんな感じみたいな感じみたいな感じです。

追記はアニメ
最近Workingにハマってしまいました。

なんというかこう、いいね、うん。

あのじれったい感じの、

見ていてドキドキする感じがたまりません。

キュンキュンしてしまいます。

佐藤君かわいいよ佐藤君。

また2期の途中までしかみていないですが、

機会があればマンガも読んでみたいなぁと思ったり。

ただ、うちはマンガを置くスペースが無いからどうしたものか。

漫喫でも今度行くカナァ。

おしまい!!
こんにちわ!楽譜もらいました~ありがとうございますっ。今回のフェニックスイベントで音楽にはまりましたw自分も鞠鯖で活動してます。よければ一緒に遊びましょう!
梅針 | 2012/03/11 09:34 ≫ EDIT
>梅針さん
どうぞどうぞ。
見かけたら声かけてやってください。
中身がいればぴょんぴょんします
梓穂 | 2012/03/26 19:03 ≫ EDIT
今日はありがとうございました
わたしもバッドアポーは大スキです
あとたくさんは知りませんが東方も好きで
サンホラもいいですね
千本桜もいいですね^^
これからもご活躍を楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

そいえばうちのブログに登場していただいたかも^^;
事後報告ですみません><
才能の欠片もないブログですがよかったら来てください
さくら | 2012/04/07 00:26 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/805-03fd69bf
Trackback



マッタリカウンター
