2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
自称豆腐メンタルの人に、

私よりメンタル弱いよね。

って言われました。

間違ってはいない!

という事でわたくし、

シャボンメンタル 梓穂

と、これから名乗っていきます。

どうも、シャボンメンタルな私です。

シャボンはやばいぞ、まじやべーぞ。

豆腐の角にぶつかったら余裕で弾け飛ぶぞ!!

さてさて、

最近から揚げにちょっぴりハマっております。

お肉に適当にショウガとニンニク加えてね、

モミモミするん。

そのあとに砂糖とか塩とか醤油とか加えてね、

モミモミするん。

最後に小麦粉加えてね、

モミモミするん。

で、後は適当に揚げるん。

これがなかなかどうして?

美味しいんです。

まぁ普通のレシピなんですけどね。

一人暮らし(ノーキッチン)でやる物ではないと思うね。

うん、ほんとにね・・・。

追記はお金
金欠なう。

お金はいくらあっても足りないのはわかってるけど、

金欠なう。

私のお金使いが荒いのかもしれないけど、

金欠なう。

ちゃうねん。

結構最低限に控えめにはしてるねん。

でも足りないねん!!!

金欠なう。

頑張って今月はバイトで100万位稼ぎたい。

嘘です。10万いったら嬉しい。

おしまい!







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/799-f64edda0
Trackback



マッタリカウンター
