2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
お昼寝してからぶろぐ書こうとと思ったら、

こんな時間です

ち、ちくせう・・・。

エリンで私の楽譜を演奏してる方がいたり、

通りすがりざまに声をかけられたり、

知らない演奏家の方と一緒に演奏合戦したり、

そういう事があると、なんちゃって耳コピやってて良かったと思えます。

これからもがんばろーって思えます。

なので、これからも面白おかしく適当に頑張ります。

適当さ大事、適当さ。

追記は文化祭と風邪
先週文化祭をやりました。

書いてて思ったけど、先週の記事もこれだった気がする!!

その時に、しなしなのフライドポテトを揚げ直して、

塩焼きそばの粉ソース使ってシャカシャカしたら、

超好評でした。

冗談で作ったのに・・・。

あ、そういえば文化祭終わってから風邪ひきました。

私もうだめかもしれん。

1週間経過しましたが、いまだに治りません。

今年の風はしつこいと聞いていたが、ここまでとは。

皆さん風邪には気をつけてくださいまし。







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/796-66233ec5
Trackback



マッタリカウンター
