2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
先週はお休みしました。

私です。

免許を取ったのに運転しないのはもったいないので、色々運転しています。

車とか原付とか・・・。

原付は曲がり方がよくわからないので、交通違反してないかちょっと不安。

まぁ大丈夫だと思うけど。

追記は音楽のお話
千本桜という曲にハマっております。

近々頑張って耳コピするかもしれない。

しばらく、耳コピ関連はFFとボカロに絞っていこうかなと思ったり思わなかったり。

耳コピといえば、サイトを改装しました。

見やすくなったと思います。

・・・なんか描く事ないな!

おしまい!
突然失礼いたします。ツイッターのアカウントを持っていないのでこちらに書き込みさせていただきます。
以前よりこのサイトの「楽譜置き場」のMMLを利用させていただいています。先日作曲ランクが5になったのでようやく全部の楽譜が使えそうです。
本題なんですが、楽曲のマビMML化のリクエストはできないでしょうか?東方Projectの楽曲なので、↑の耳コピ関連は~のことを考えると無理そうですが…
通りすがり(キホ鯖) | 2011/10/15 23:12 ≫ EDIT
>通りすがりさん
コメント気づくの遅れました!!
マリー鯖で梓穂というキャラで活動させて頂いているので、そちらにメモを送っていただければ考慮させて頂きますよ。
答えられるかどうかは私の技量次第なので不明です・・・。
梓穂 | 2011/10/25 15:47 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/792-cb60b1bf
Trackback



マッタリカウンター
