2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
こんにちは。

最近の流行りはブスリーニョ♂です。

私です。

青色のパーカー買ったよ。

秋の新作の靴も買ったよ。

さようなら諭吉様

誰かお金ください。
車の免許をとりましたが、

肝心の車を持っていません。

運転しなければ色々と腐ってしまいますので、

お友達の車を運転させてもらう事に。

えぇ、豪雨でしたとも。

右見ても左見ても視界最悪なんですね。

とりあえず見えないの。

凄い怖かったよ。

帰り道は晴れてたので比較的快適でした。

ありがとう眠気覚まし君。

また機会があったら運転させてね眠気覚まし君。

おしまい!







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/791-0d1ce752
Trackback



マッタリカウンター
