2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
学校での出来事・・・

いつも通りな感じでいつも通りのスケジュールをこなし、

学校も終わり、

掃除当番だったので掃除をしていたときの話。

普段あまり話さないが結構おしゃべりが好きで面白いKって人が居るんです。

ちなみにKの外観。

・体がごつい。

・なんか良い意味でヘラヘラしてる。

・結構積極的

・ラグビー部

掃除してると、Kがたまたま僕にぶつかりました

K「あ、ごめん!!」

僕「ん?いいよ~」

別にそんな気にしなかったし、別に怒ってもいなかったので許してあげる。

しかし何を考えたのかKは、ラグビーのタックルの勢いで僕に向かってきて、

思いっきり抱きついてきて、

K「ごめーーん!!」

あまりに急な出来事だったので思わず僕は、

僕「フニャーーーーーーー!!」

と言ってしまいました(´・ω・`)

多分、間違いなく明日話のネタにされそうです('A`)

追記は歌紹介
ふれた指先
心 燈して
流れ出す旋律
愛を 望む
傷つけた枝の先
朽ちてゆく宿命(さだめ)なの?

鎖(とざ)された時の狭間に 迷い込んだ
小さな光の雫
夢の終わり ただ君だけを願う

瞳に映る 
銀の月影
やすらかな旋律
どうか 永久に
刻みゆく針の音
抗えぬ宿命(さだめ)なの?

契られたこの幻想を 包み込んだ
虚ろな光の螺旋
求めるのは ただ幸福(しあわせ)な結論(こたえ)

玻璃色の時の狭間に 満ちてゆくよ
穏やかな光の雫
夢の終わり ただそれだけを願う

―光の螺旋律 kukui―


とっても澄んでいて綺麗な曲です。
アニメ「ローゼンメイデントロイメント」のEDでもあります。
機会があったらぜひとも聴いてみてください~
その声是非とも生でお聞きしたかったです、ハイ(
hotori | 2007/01/18 07:23 ≫ EDIT
Kって夏目漱石の「こころ」かよw

ていうか「フニャー」…無口なラシュが「フニャー」…ww

ぷ(*´艸`*)

|彡サッ
知紅 | 2007/01/18 07:55 ≫ EDIT
ラグビー部ってガタイ良さそうだよなぁ。
いかついおにーたまと華奢なラシュ・・・
そのアンバランス差が○(何

「フニャーーーーーーー!!」

是非とも聞いてみたい・・・
つか、むしろ聞かせてw(ぁ

つかギャルゲのワンシーンみたいだなw(ん
カナリー | 2007/01/18 10:22 ≫ EDIT
ふにゃーー吹いたwwww

>>・結構積極的

やっべへんな妄想が湧き出てきたぞ
しゃり | 2007/01/18 16:52 ≫ EDIT
>hotori
ガチで恥ずかしかったです、ハイ(*'A`*)

>知紅
笑うなぁぁぁヽ(`Д´)ノ

>カナリー
聞いたってなんもないわよ(ry
ギャルゲのワンシーン・・・
ありかもしれないw

>しゃり
そんなBL野郎じゃないよww
ラシュアン | 2007/01/18 21:09 ≫ EDIT
ふにゃ・・・(*´ω`)
おから | 2007/01/18 21:35 ≫ EDIT
ふ、フニャーーーー!?(爆笑中
是非聴きたいぞその声を(何!?
極光 | 2007/01/18 22:55 ≫ EDIT
フニャーかわいすぎ!
今度使おう!
ちい | 2007/01/20 17:11 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/78-3a2da838
Trackback



マッタリカウンター
