2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
お腹をくだしっぱなしです。

栄養失調ですかね。

それはもう2日に1回は猛烈にお腹が痛くなります。

さすがにこれはまずいかなと思ってご飯を意識して食べてます。

きちんと2食食べてるよ!!私超えらい・・・!

そんな子です。こんばんは。

ドラクエとFFの音楽って、やっぱり違いますよね。

ドラクエはクラシック、FFはロックって感じがします。

なんとなく。

私はFF派ですが、ドラクエも良いゲームだと思います。

7とテリーだけやったけど、難しくてどっちもクリアできてません。ぴぎー

FFは全部4以降は全部クリアしたけどね!!

というわけで、私はFFが好きです!
ゲームの話といえば、最近音楽いじってません。

そろそろいじり倒したいお年頃。

しかし、最近色々と忙しくてゲームする時間もあまり取れていないのが現状。

さて、時間といえば、良い時間配分の取り方のお話を学校で習いました。

とても厳しい先生なのですが、話自体はとても面白いと思います。

学校で面白いと思える数少ない貴重な授業です。

例え話が凄くわかりやすく、一々納得させられてしまいます。

人の持つ時間の属性は、4つに分けられるという話をしていただいたのですが、

簡単に言うと、

・緊急かつ重要
・重要ではないが緊急
・緊急ではないが重要
・緊急でも重要でもない

この4つに分けられるんだそうです。

まぁ、解説をすると長くなるので省略しますが。

この話をする前に先生が、先日泊まったホテルが凄い!というお話をしてくれたのですが、

ちょっとイタズラ心といいますか、性悪な部分がでてしまい・・・。

そのお話を皮肉った質問を投げかけたところ、

実に面白い質問だ!目の付けどころが良い!

と、盛大に褒められました。

イタズラしただけに、凄く敗北感を味わいました。







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/774-dd9c1b18
Trackback



マッタリカウンター
