2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
浪漫農場が実装されてはや1カ月。

マナハーブ抜き放題パラダイスです。

11-5-07-01

誰 か 助 け て く だ さ い

魔法使い放題です。

パーティーヒーリングは任せろーばりばりー

閑話休題

先日お出かけしてきました。

博多超綺麗になってた。

前から行きたかった一蘭にラーメン食べに行きました。

とっても美味しかったです。

ゲーセンでぽっぷんしてたら後ろにちょこっとギャラリーできたよ。

死にたかった。

追記は音楽
知り合いに脅されて作りました。



FF3の悠久の風のアレンジです。

某所のテーマソングなのですが、(個人的な思い込みですが)

平和主義な感じなので、柔らかい感じにしてみました。

まだまだ粗が目立つけど、大分音楽らしくなったのではないかと思います。

というか、フリーソフトだけで意外とまともな作品作れるもんだね。

まだまだ精進足りなかったと痛感しました。







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/771-45d441c4
Trackback



マッタリカウンター
