2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
僕は1日7時間の授業のうち、

必ずと言っていいほど1時間は寝ます

もともと低血圧+睡眠障害持ってるので寝ないとヤバイ。

そんなこんなで今日は国語の授業中寝る事に。

ちなみに後ろの席の奴はクラスで一番嫌いな奴な訳だが、

今日に限ってイスをガンガン蹴ってきやがる

ぶっ飛ばしてやりたかったが喧嘩じゃ到底かなわんので無視無視

本人曰く寝てないでそのプリントやれ、だそうな。

そりゃ正論だけどね・・・

休み時間を除いて、

学校の3分の1は寝て過ごしてるあんたに言われても説得力無いんだよね。

まぁ、後ろが五月蝿くて眠れないので

10分程前に配られ、今だクラスのほぼ全員が悪戦苦闘しているプリントを、

3分で済ましてまた寝る俺

流石にそいつも僕をいぢめるのに飽きたのか、

もう相手にしてくれなくなったのでぐっすり眠れました(*´ェ`*)

直後にチャイム鳴ったけど

追記はリアル現状
とあーる知り合いH君。

PSPを片手に僕にイヤホンを渡す。

H「アリプロ入れてみたんだ、聴いてくr」

(眠れる獅子は)

僕「赤と黒」

H「んー、じゃあこれは」

(嘆きの壁は)

僕「カタルシス」

H「んー、これならどうだ」

(もう言わないで)

僕「聖少女領域」

H「なんで1節だけでわかるんだよ・・・」

僕「いやー、覚えてるし(・ω・`)」

その後もしばらく1節バトルしてましたが、結果は僕の全問正解で幕を閉じました。

最後Hがちっちゃくなってた気がするのは気のせいだろうか(・ω・`)
ポルノならイントロであてれるぞ(・ω・`)(待

アニメはネ申がいるから勝てん(´・д・`)
知紅 | 2007/01/17 08:49 ≫ EDIT
一節で曲当てですかー
自分も学校の帰りでよくやりますねww
この前は、1秒だけのイントロで曲名当てちゃいましたから(ノ∀`)

しかし、自分がすぐ察知できる曲のほとんどがマニアむk(ry
レマさ | 2007/01/17 09:04 ≫ EDIT
ガンガン蹴られたら、
私もラシュと似たような行動に出る可能性アリ。(何

ジャンルによるなぁ^^
当てられるかどうかはw
でも基本ヲタ・・・モゴモゴモゴモゴ
卒業したんですってばぁ!(何
カナリー | 2007/01/17 14:51 ≫ EDIT
俺様ならガン見したあとけり返すぜ!
しゃり | 2007/01/17 15:14 ≫ EDIT
多分私も
イントロだけでわかry
愛理沙 | 2007/01/17 16:03 ≫ EDIT
>知紅
ポルノはしらんなぁ(・ω・`)
アニメなら多分クラス1見てる

>レマさ
あるある、普通の曲はわかんないけどアリプロなら分かるんだよね。
まぁ、普通の曲には興味ナス(ry

>カナリー
個人的に今オリコンチャートでHITしてる曲よりヲタ曲のが断然いいと思います(ry

>しゃり
そんな勇気無い!

>愛理沙
同志ktkr
ラシュアン | 2007/01/17 16:55 ≫ EDIT
陰でこそこそやる(爆死
極光 | 2007/01/18 22:58 ≫ EDIT
ってか無視派
極光 | 2007/01/18 22:59 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/77-f6cd5cec
Trackback



マッタリカウンター
