2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
朝、いつも通り起床し準備を済ませ学校へ・・・

電車内で偶然にも空いてる席を発見する。

目の前に年いってそーなおっちゃんが居たので席を譲る。

うは、僕善人杉

次の駅で人が一杯入ってくる。

なんか思いっきり押されておっちゃんに倒れこむ。

気まずい空気

とりあえず降りる駅(終点)まで行きそそくさと降りる。

エレベーターが定員オーバーで乗れないので階段使って降りる。

その後しばらく徒歩。

何も無いところで2回躓く

なんだかんだでもう一息で学校。

途中駐車場があり、車を入れている人が居る。

駐車場から直接道路につながっているので、

車入れるときは道を塞ぐような形になってしまう。

道を塞いでいたが隅っこなら通れそうだったので車すれすれを通り過ぎようとした

そのとき!!

何を思ったか車が急に前進

ガッ

車にぶつけられました('A`)

そんなこんなで遅刻せずに学校には着いたけど、

なんかやけにぐだぐだな朝でした

追記は本の話
知り合いと本屋に行った時、

僕はハルヒとかシャナとかその辺のちょっと絵がヲタっぽい感じな本のコーナーにいたら、

知り合いにいろいろ言われました。

あれだよね、

それって人を外見で判断して中身まで見ようとしてないのと同じだよね

こいつ等はおそらく今までだけで人生の98%損してると見た。

ちなみに僕の観点は、

絵はどうでも良いから、面白ければOK

みんなの本に対する観点はどんな感じですか?

ラシュ、何もないトコロで躓くのはある種の萌え素質なんだょ♪(何

つか、車にぶつけられて大丈夫だったのか!!
事故に遭いすぎだぉ><心配になる^^;

まぁ見た目だけで判断するのは
何事においても良くないわなwそれは同感。
カナリー | 2007/01/16 10:44 ≫ EDIT
というより、シャナはエロいし、イラストがいいから売れるんだよね。
立ち読みしたことあるけど、面白くなかった。

そうそう、お勧めは時雨沢先生の作品ね。
しゃり | 2007/01/16 16:18 ≫ EDIT
ラシュとは意見が合うような希ガスr
俺も絵はどうでもいいから
面白い本がいい^^;
まぁ、最近は推理小説しか読んでないけど
極光 | 2007/01/16 21:09 ≫ EDIT
δ(・ω・`)ウーン…
ウチは絵で選んでしまうな・・・

面白くても絵がダメだったら
面白みに欠ける(´・ω・)
hotori | 2007/01/17 01:51 ≫ EDIT
>カナリー
大丈夫、車にぶつけられるのは慣れてるかr(ry

>しゃり
時雨沢先生の代表的な作品を教えてくれ。

>極光
推理小説かファンタジーが好きだなw

>hotori
それも一つの考え方だと思うw
ただ、僕は絵はあんま気にしない派(*´ェ`*)
ラシュアン | 2007/01/17 02:02 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/76-cee4335d
Trackback



マッタリカウンター
