2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
今日はゲームの日記ですの。
ハムレットクエがんばってます。

というか今までのクエストに比べて力入りすぎだと思う。

個人的にはかなり称賛したい。

そして、皆ネタにあふれる決闘クエスト。

文章は若干改変してます。内容はそのままダヨ

決闘申し込まれたので戦おうぜ!的な。



なんとなく制限付けてきっちり戦ってみることに。

・近接以外のスキル禁止
・POTの使用禁止
・武器は打ち刀一本のみ

はい、ハムレットさんなかなか強かったです。

10-11-15-04

かなりの接戦でした。

ディフェンス貫通痛いです・・・。

ずかばきどごーんと戦いましたが、

最後は両者デッドリーという近年まれに見る白熱した試合でした。

動画とっておけばよかったと悔やまれるッ!



接戦なのもあってか、この言葉がしっくりきました。

魔法で倒したりすると凄く滑稽なセリフに聞こえるらしいけどね!

最後に一枚。



かっこいいSSを撮ろうとしてそのままハムレットに殴られて退場させられたの図







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/752-2899d47a
Trackback



マッタリカウンター
