2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
うちには梯子がある。

今日は、その梯子にまつわる事件。

というか、ついさっき起きた事件。

先日、某炭酸飲料を買ったんです。

ちなみに私、某黒い炭酸飲料は好きじゃありません。

炭酸強すぎる・・・。

話が若干脱線しましたが、

私はその某炭酸飲料を飲もうと思い、冷蔵庫から炭酸飲料をとりだしたのですね。

そして、そのままPCデスクに戻ろうと振りかえった瞬間!

梯子にガーン

某炭酸飲料を梯子にぶつけてしまいました。

しかし、衝撃もそれほどなかったので私は気にせずに炭酸飲料を開封しました。

これが間違いだった・・・。

PCデスクで・・・

炭酸飲料大爆発

床にモニターにキーボードに洗濯物の一部に炭酸飲料の飛沫がアレしてこうなりました。

一度ぶつけただけであんなに大爆発するんですね・・・。

とりあえず私は、大慌てでパソコンをいったん落としふき取り作業へ。

水拭きはしたけど、まだ床がちょっとぺたぺたします・・・。

しばらく炭酸飲料は飲みたくない・・・。

そう思った私でした。







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/751-1ac8b33f
Trackback



マッタリカウンター
