2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
色々アニメを紹介されます。

見切るの大変ヨー。

最近見終わったアニメと感想

・生徒会役員共
銀魂並みのやりたい放題なクオリティがよかった。
こういうR18じゃないけどモザイクとか規制音つけちゃうくらい自重しないアニメ大好き。

・パンティー and ストッキング with ガーターベルト
下品、これの一言に尽きる。でも面白かった。
とてもじゃないけど知り合いには勧められません。

・北斗の拳
漢のアニメだった。敵がいちいち潔すぎる。
ただ、漢達が敵味方問わずほとんど全員最後は死ぬのがちょっと切ない。

・学園黙示録
乳アニメとは聞いていたがアレは酷かった。ゾンビものは好きなので結構楽しく見れました。
揺れてる乳の間を弾丸がすりぬけていくシーンはマジで笑った。


これから見る予定のアニメ
・うみねこの鳴くころに(なんだかんだで見れてないなぁ
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・エヴァンゲリオン
・ガンダム(どれ見るかは不明。いずれ全部みたいね。
・東のエデン
・マクロス

さぁ、全部見終わる頃にはいつになってることやら。
うみねこは今見てるところー
生徒解約インドもは規制解除版を探したらどこかで動画で見れると思う、おれは見ないけど。
他2個以外は見たこと無いな・・・
五目並べの上級者 | 2010/11/04 19:33 ≫ EDIT
>解約インド
解除版じゃなくて、あえて規制してるからいいんじゃないか。
話題作りのために消化しなくてはいけない作品とかもある。
人付き合いは大変アル。
人付き合いシテル?
おしー | 2010/11/04 21:32 ≫ EDIT
>話題作りのために
よく話する人が言ってるのは見るけど
シホとは週に一度会うか会わないか程度なのだ...
五目並べの上級者 | 2010/11/06 13:30 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/750-84f18a35
Trackback



マッタリカウンター
