2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
近所のお祭りにいってきたよ。

食べた品
・はしまき
・いちご飴
・いか焼き
・綿菓子
・塩漬けきゅうり
・冷やしパイン

きゅうり美味しかった!

関西人のおっちゃんが店番してて、結構楽しく喋った。

1本200円だったけど、100円にまけてくれた。ラッキー!

はしまきは交渉の結果、1個200円のところを100円にしてもらったよ。

冷やしパイン・・・というか、果物系は私はやっぱり苦手らしい。

食べ方がわからなくてイライラする・・・。

綿菓子は定番ですよねー。

何故かプリキュアの袋貰ったけど、気にせず食べました。

あ、あとくじ引きやりました。

水鉄砲とスライムが当たりました。

スライムって作る気にならないし、別に欲しくも無いけど、

あったらあったで楽しいよね!

ぶよんぶよーん!

あ、リア友は焼きそばが食べたそうにしてました。

その時のやり取り。

リア友:焼きそば!!500円かぁ・・・。

店主:おう!今なら大盛りにしてあげるよー!!

リア友:(でも500円って結構高い・・・)

ここでリア友の財布事情を察知した私が一言

私:あ、じゃあ並盛りでいいんで安くなりませんか。

店主&リア友:・・・

結局店主がひかなかったので買えませんでした。

値切るのは関西人特有なんでしょうか・・・。

なにはともあれ、楽しかったよ!!

しゃめる癖が全くないのでほとんど記念品とかがないおしーさまでした







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/736-b72e0f43
Trackback



マッタリカウンター
