2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
生と死について、とても言いたいことがあったので一生懸命書きました。

多分100行越えてたと思う。

で も 消 え た 。

保存機能のバカ野郎っ・・・!(ぬわっ

とりあえず簡潔に言うと、

死にたい死にたいと言ってる人はまだまだ生ぬるい。

もっともがいて生きるべき。

頑張って生き抜くべき。

それでも無理だと思うなら、素直に死ねばいい。

一方私の知り合いは、生きたいと思った。

もがいてもがいて、必死に自分の運命から逃れようとした。

頑張って生き抜こうとして、必死に努力した結果、

彼は死にました。

厨二くさい表現かもしれないけど、実話です。

両極端だけど、似たような二つの事例。

死にたいと思ってる人ほど、私は生きて欲しいと思うよ。

こんなくだらなくて、奇妙で、楽しくて、腹が立つ世の中を知らないなんて、

絶対に損だもの。

おしまい。

追記は自分のこと。
一度ぶつかると、どこまでもぶつかります。折れません。

少なくとも、間違ったことは言ってない。

裁量はわきまえてる、つもり。

言い出すのは早めではなく、ある一定の度合いを過ぎた場合。

いつもこれでやってきたし、これからもこの形は変えません。

何度ぶつかって、言い争いしたって仲良くできてる人もいるし、

一度ぶつかった程度で離れていく人もいる。

その辺は人それぞれだと思う。

離れるなら、離れればいいんじゃないかな。

所詮そこまでの"人"だったんでしょう、私と言う"人"は。

難しく考えすぎと言われるけれども、

私、こういう不器用な人なんで。

でも、これが私なりのやり方なんです。

全力でぶつかって、言い争い含めて語り合いたいんです。

喋らないと、わからないじゃない。

態度だけじゃあ、伝わらないじゃない。

だから私は、全力でぶつかっていくよ、これからも。

あ、逆に本当にどうでもいい人は至って適当にあしらいます。

本当にどうでもいい人なんてごくごく一部しかいないけどね。

あれ、俺適当にあしらわれてるんじゃね・・・?と思ってるそこのあなた!!

きっとあなたはそういう扱いされるキャラなんです。

決してどうでもいいなんて思ってないので、安心してください。

本当にどうでもいいと思う人種は、こんなところ絶対に見ないので。

リアル、ネットを含めた色々な人。

いつも全力でぶつかってくるけど、それでも仲良く接してくれる人。

普段は強情で言えないけれど、

今だからこそ言えるこの言葉。

本当に、ありがとう

これからも、よろしくお願いします。







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/730-c4cdec1a
Trackback



マッタリカウンター
