2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
クリスマス明けからそんなたってないせいなのか何なのか・・・

先生が恋愛話ばっかします。

うちは共学ですがクラスに女子が一人居ればいいので、

男子が女子に飢えています

そこに恋愛話・・・

まさしく火に油^^

大抵の先生がする質問

「この中で彼女おる奴は居るか?」

勿論僕には彼女なんていません。

だけど・・・

あの・・・周りの視線が痛いです・・・

女友達が多いせいでいろいろと大変です(*´ェ`*)

まぁ、悪くは無いけど(ぁ

追記はポップンの話(マニアックな話なのでポップンって何?って人は100%わからんかとw)
最近またポップンが出来るようになりました。

近況・・・

―おととい―
400円使用
○クリア、×NOクリア
・5ボタン
プログレシブバロック○
シャムシールの舞○
サヨナラヘヴン○
幸せを謳う詩○
シンフォニックメタル○
サイバーアラビアン○
・9ボタン
ニューエイジ○
アリプロx2○○
Jテクノ○
アグレリアx2○○

―今日―
400円使用
・5ボタン
プログレッシブバロック○
シャムシールの舞○
サヨナラヘヴン○
幸せを謳う詩○
シンフォニックメタル○
サイバーアラビアン○
・9ボタン
ニューエイジ○
ニューエイジエレクトラ○
アリプロ○
Jテクノ○
アグレリア○
ダークメルヒェン×

―感想―
5ボタンにしろ9ボタンにしろ技術がちょっと落ちてる模様。
いつも通りの課題がクリアできません(*´ェ`*)
5ボタンはまぁ、出来ない曲は多分もう無いので安全圏かな。
9ボタンはまだLV12程度が限度。
5ボタンならLV20でもいけるんだけどね。
とりあえず目標は、
9ボタンのノーマルで良いからプログレをクリアする。
あとできればダークウィッシュも。
まぁ、当分先の話だろうけど(*´ェ`*)
まーアレだね。

女友達いっぱいいるなら、いっぱいあーんなことや(ry
しゃり | 2007/01/13 11:42 ≫ EDIT
まぁ、ラシュならいてもおかしくないよねw
うちの周りにも結構いそうでいない人いるし(´-`)

ポップンはまぁガンガレ
昔理玖という人がおったそうな… | 2007/01/13 12:22 ≫ EDIT
>しゃり
あーんなことやこーんなことはやってないよ、うん('-`)

>昔理玖(以下略)
ガンガルぜ
ラシュアン | 2007/01/13 14:43 ≫ EDIT
ぷろぐれっしぶばろっくはいぱーがくりあできませんえすけて
朝倉 | 2007/01/13 22:33 ≫ EDIT
>朝倉
9なら手も足も出ません(*´ェ`*)
5ならガガレといいたいw
ラシュアン | 2007/01/14 00:39 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/73-16366304
Trackback



マッタリカウンター
