fc2ブログ

2024 02<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2024 04
眠い

お腹痛い

頭も痛い


こんばんは、私です。

ついさっきバイトから帰りました。

20時から4時30分までひたすらパソコンとにらめっこしてたよ・・・。

超頑張った、私。

故に眠い。

そして、眠い故に頭が痛い。

最近、筋トレはじめました。

1日に腕立てと腹筋、背筋をそれぞれ30回。

たったこれだけですが、なかなか辛い。

真面目に腕の角度とか意識してるので更に辛い。

適当でいいなら腕立て100回くらい余裕でできるんだけどね!

運動不足です。筋トレです。

故に、お腹が痛い。

何で筋トレをはじめたかというと・・・

その・・・ブレイクダンスをちょっと練習してみようかと・・・。

趣味の範囲で留めますけど。

先日、大学の知り合いがウィンドミルを見せてくれまして。

リアルウィンドミルがあまりにもかっこよくて脳汁出たので、

ちょっと興味をもった所為です。

できるようになるといいなぁ。

まぁ、まずは逆立ちからですけど。

おしまい!
スポンサーサイト










Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/721-dd981e23
Trackback



マッタリカウンター