2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
ドラム当たった!!!!

なんか当選メールきてたよ!!

俺の人生ついに夜明けか(*´ェ`*)
え、何

間違いメール?

もうだめぽ・・・




皆はモノレールに乗ったことがありますか?

僕は実は・・・

毎日通学に使ってます

帰りのモノレールはよく知り合いと乗るのですが、

知り合いが居ないと至福のひと時です。

冬場のモノレールはいいです。

モノレールはもともと高い位置にあるので

電線とかの邪魔なものがほとんど見えません

だから空がとっても良く見えます

特に冬の下校は日没に重なるので山に沈んでいく太陽を見ることが出来ます。

夕焼け雲ってなんであんなに綺麗なんでしょうね(*´ェ`*)

夏はちょっと曇ってるくらいがいいです。

雲の隙間から覗いた木漏れ日がやばいくらい綺麗です(*´ェ`*)

知り合いが居る日は話し聞きながら音楽なのであまり見れませんが、

知り合いがいない日は、

ipodを聴きながら、

携帯のメールをいじりつつ、

空をずっと見てる。

多分TW以外で一番至福の時です(*´ェ`*)

皆さんも機会があれば一度モノレールに乗ってみてはいかが?
モノレール羨ましすぎwww
景色を楽しむ、だなんて・・・それも毎日だと!

毎朝もぎゅもぎゅの電車の中で
オシクラ饅頭状態のカナリからしたら
贅沢なヤツめ♪です。(何
カナリー | 2007/01/12 10:18 ≫ EDIT
モノレール楽しそーww
空を眺めすぎて
降りる駅通りすぎそうだなw
マリタン | 2007/01/12 13:56 ≫ EDIT
空はいいぬー大好きだよヽ(´∀`)ノ+゚+。キャキャ

通学にモノレール使うってどんなだろうなぁっておもった(’’
愛理沙 | 2007/01/12 15:38 ≫ EDIT
友達にドラム借りてる自分がここにいる(ぁ


モノレールなんかこんな田舎にゃねーy
電車ですら1時間に1本だぞorz

もうダメぽ。
理玖 | 2007/01/12 17:34 ≫ EDIT
>カナリー
今度休日にでも乗ってみなwww

>マリタン
一度通り過ぎたwwww


わけねーだろww

>愛理沙
空イイヨネ!!
通学でモノレールは楽しいけど、他の人が3ヶ月定期を買う値段で1ヶ月定期が買えます。
('A`)カネガー

>理玖
('∀`)
ラシュアン | 2007/01/12 19:15 ≫ EDIT
いいねー
そんな景色拝んでみたい
今度つれてけ(ぁ
極光 | 2007/01/12 23:15 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/72-ec012e5b
Trackback



マッタリカウンター
