2017 03<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017 05
以前作った、この画像ですが。



リボンがないとお梓ーさまじゃない!!

というお叱りを受けました。

まぁ、某氏いわくリボンをつけた私は私じゃないそうですが。

と、いうわけで



つけておきました。

閑話休題

生きてます。こんばんは。



生きてます。

決して死んでなどいません。

世の中というものは、

強烈なパンチを私に大量に浴びせかけてくれますが、



生きてます(大事なことなので3回言いました。

まびまびしたり、リアルが忙しかったり、

やっぱりゲーム三昧だったりしましたが、

まもなくそれも終わりを迎えよう、たぶん。

そういえば、ルンダボスラの自己ベストを更新しました。たぶん!



昔は10分切るとか無理だわーとか言ってましたけど、

案外いけるものですね。

このまま7分台目指してみようか。

さすがに無理か。

さてさて、話は変わりまして・・・

ゲームをしてると、おのずと好きなポーズとかが出てきませんか?

エモーションが好きだったり、回避の前転が好きだったり・・・

私にも好きなポーズがあったりします。

それがこちら↓

弓を装備して、戦闘モードになりつつ、魔法を構える仕草です。(長い



なんというかこう・・・

魔法唱えてます!!って感じがしませんか。

シュイーン☆


みたいな。

きっとみんなに、

魔法唱えてます!!って感じが伝わったと思います。

あ、あとダンスは3が一番いいと思います!

これは譲れない。踊れないけど。

追記は恐怖の写真
気づくことの恐怖ってあると思うんです。

これから紹介する写真は、一見すると至って普通の写真です。

しかし、この写真。

決して気づいてはならない事実があるのです。

もし気づいてしまったのならば、

あなたは写真に写るやわらかそうなソファにさえ座ることができなくなるでしょう。

しかし、怖いもの見たさという人間の意味不明な感覚で、

きっとまじまじと見つめてしまうことでしょう。

そして、背筋が凍る思いをするのだと思います。

知らないことの幸せ、知ることの不幸を顕著に表している写真だと思います。

ちなみに私は気づいたときはぞっとしました。

その写真が・・・こちら↓

10-3-24-01

まじまじと見つめても気づかない人には、

このページの最後にヒントを隠しておきましょう。

後悔しても良いと思う人だけ、反転してみてください。

ソファの後ろの壁に注目。
虫?
あっゆ | 2012/08/07 22:34 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/716-96a98432
Trackback



マッタリカウンター
