2017 08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017 10
お休みもあと1週間。

あっちに帰るとしばらくは猛烈に忙しい日々が待っているので、

今のうちにできる限りごろごろごろごろ...


ごろごろ・・・


ごろ・・・ごろ・・・


ごろ・・・


ごろごろしすぎて頭痛いわ!!

寝すぎで頭痛です、私です。

今更ながら、もはやこのブログ・・・

ネットにもリアルにも普通に公開してたりするので、

下手すると小中高大学の知り合いと、

ネットの知り合いに見られてる恐れがあります。

今更ながら結構恐ろしいことになってるなぁと自覚。

まぁ、だからどうしたって話なんですけどねー。

追記はしんみり話
先日、ふとしたきっかけでとある知り合いのお宅に突撃訪問してきました。

会うのは多分6年ぶり。

いやはや、この歳で年月の恐ろしさを痛感しました。

昔はよく一緒に遊んだ仲でしたが、

いつの間にやらニートになって激しく堕落してしまっていました。

彼はもう私の手の届かない位置に行ってしまったのでしょうか。

一歩間違えると私もああなってたのかも・・・

と思うと恐ろしくて仕方がありません。

今からでもやり直せるとは言いましたが、

その人の耳には届いていないようでした。

将来、激しく後悔することになるでしょうが・・・

それもまた人生。

もう彼と会うことは無いでしょう。

さよおなら、あの頃の君よ。

おしまい。
耳が痛い
お燐 | 2010/03/23 20:45 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/715-3a2bda14
Trackback



マッタリカウンター
