2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
酷いくらい涙腺が弱くなってる夢をみました。

外を歩いているんです、なぜか農民さんと。

一生懸命働いてる人を見かける。

「あの人も苦労してるんだね・・・シクシク」

ポケットティッシュを配られる。

「私なんかのために・・・!ありがとう・・・!シクシク」

そんな感じで、事あるごとに大泣きするんですよ、

私が。

常時目は真っ赤、顔はぐしょぐしょですよ。

アンパンマンなら常時力がでない状態ですよ。

それにしても何で農民さんだったんだろう。

あれかな、最近ずっと配信見てたからかな・・・。

ついに私の夢にまで魔の手を伸ばしてきた農民パワー

恐るべし・・・!
ァンパンマンもやられるくらぃのラシュ姉の泣き顔…

見たぃ!!←
ピーウィ | 2010/03/17 13:14 ≫ EDIT
>ぴー
残念ながら・・・
実現することはありませんっ!
人前でマジ泣きしたのは中学生以来です。
梓穂 | 2010/03/17 18:31 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/712-e6a0ad3b
Trackback



マッタリカウンター
