2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
まびまびで、

ブログ見てます!!ごめんなさい!!

という人が現れました。

いや、謝らなくていいからね!?

そんなわけで、最近サボり過ぎて恥ずかしくなってきたのでまじめに更新しますよ。

こんばんは、私です。

勢いで書き始めたが、書くことがとっさに浮かびません。

誰か助けて・・・!

あ、そうだ。

作曲が一区切りついたので・・・

え?俺がリクエストした曲がまだできてねーぞって?

知るか!

すいません、ぼちぼち作ります。

何かリクエストあれば答えてみようかと思います。

ただし、私の気分で激しく出来が変わるし、

なにより根本的に完成しない可能性もあるのでご了承ください。

追記は例のブツ。



やっちゃったね。

NEW!!とか妙な存在感放ちつつ1位とれました。

正直なところ、こんな作品が1位とっちゃっていいものかと。

そういえば、化物語面白いらしいですね。

今度時間あったらじっくり見てみようと思います。

というか、見る予定のアニメがぎっしりでやるせない。

ぶりーち、ハガレン、銀魂は鉄板として、

ひぐらし、デュラララ、うみねこ、化物語、その他もろもろ。

全部見るころには1年くらい余裕で経ってそうです。

ちなみに私、クレヨンしんちゃんが好きです。

ヘンダーランドは傑作だと思っている。

んでは、また来週!

とかいいつつ来週きっちり更新するかは保障しない梓穂でした。







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/707-e037e0f7
Trackback



マッタリカウンター
