2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
新学期!!

めんどくせ!!

めんどくさいといいつつもやってきてしまいました

新学期!!(2度目

新学期は知り合いと電車で行く事になってました。

知り合いに、

「7時fifty六分に乗ってきてな!!」

とかいう明らかバカをはるかに飛び越したメールで強引にきめられ、

渋々7時56分の電車に・・・

知り合い乗ってねぇ

約束させた自分が乗ってないってどういうこったバーローwwwwww

にしてもこの車内、混みまくりである。

仕方がないのでそのまま電車で学校へ・・・

しかし事件は起きた。

10分くらい電車に乗っていたら・・・

「ア゙ーーー!!」

とか聞こえたので振り向こうとすれば目の前で人がバタバタ・・・

そう、

ドミノ倒し事故発生

残念ながら僕は一番下になったとかいうどう考えても美味しい場面には遭遇できず、

ギリギリで回避してました

リアルAGIタカスwwwww

でも足おもっくそ踏まれました

ちなみに僕のすぐ隣でオッサン臭かもし出してた人は倒れてました。

そんなこんなで朝からドタバタな登校になりました。

PS、

最終的に知り合いは学校こなかったです。

風邪とか言ってたけど、

どう見ても寝坊です

追記はショウヘイヘーーイ!!
昨日ふざけて、

もー356日ねーるーとー

おーしょーがつー


青年で叫んだら、

ショウヘイヘーーイ!!

って青年で叫び返してきたので、

これは俺に合体させてネタにしろってことか!?

と直感で勝手に妄想したので頑張ってつなげてみました。

結果できたのがこれ。

もーいーくつ

ねーるーとー

おーしょーうーがー

ショウヘイヘーーーイ!!


結構しっくりくるでしょ!?

しっくり来なかった人は、

ショウヘイヘーーイをぐぐりましょう。

ちなみにこれ青年で叫んだら1:1がいっぱい寄せられました。

「どうしてくれるんですか、親の後ろで爆笑してしまったじゃないですか」

「ちょwwwバカスwwwwwww」

「ナイスwwwすげぇウケたwwwww」

あら、大盛況^^

そんなネタに生き続けるラシュでした(*´ω`*)
ちょwwwリアルはAGIなのか!!
リアルマジンガーでいけよーブーブ-(笑
美味しいトコは外しちゃダメじゃーんw
ケガがなくてよかったょ^^

ちょーウケルwwwww
ショウヘイヘーーイって
頼むから・・・仕事中には思い出させないでくださいwwブハ
カナリー | 2007/01/10 01:36 ≫ EDIT
よかったねラシュ^^;
そんなに受けるなんて^^;;;
今度俺もやってみよ(*´ェ`*)
極光 | 2007/01/10 01:36 ≫ EDIT
ぐぐることにはもう飽きた('A`)
ていうか「WEBで」とか「ぐぐれ」とかお前らネットなくなったら生きられなくなるぞ、となくなったら生きられなくなる下等生物な自分がほざいてみる(死
まぁなくならないだろうけどね(´ー`)

美味しい場面を逃すとは、ラシュらしくない…(・ω・`)
リアルAGIを1より下にするのだヽ(`Д´)ノ(待

ショウヘイヘーイはどうでもいいからぐぐらないぉ(ぁ
理玖 | 2007/01/10 02:04 ≫ EDIT
>カナリー
むしろ急襲の逆だなw
ピンチには完全回避です(*'A`*)

>極光
こらこら、マネは許さないぞ(ぁ

>理玖
ぐぐれよー(´・ω・`)
そうだよね、僕らしくないよね
ラシュアン | 2007/01/10 02:48 ≫ EDIT
学校からコメンツ(*´艸`)*oΟキャハ

よし、今ぐぐってみるk
hotori | 2007/01/10 10:35 ≫ EDIT
>hotori
ショウヘイヘーーイわかったかい!?
ラシュアン | 2007/01/11 02:34 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/70-f2b61f76
Trackback



マッタリカウンター
