2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
目覚ましがうるさ過ぎて朝きっちり起きれるようになりました。

目覚ましばんざい!

目覚ましばんざい!

大事なことなので2回言いました(

しかし、二度寝が大敵。

こればかりは気合ですね。

私、頑張るよ。

話は変わりますが、

基本的に私、朝を食べると昼がいらず、

朝を食べなければ昼が欲しい人です。

リア友にその話をしたら「変。」といわれてしまいました。

だっておなかすかないんだものー・・・

きっと私以外にもそんな人がいるはずだ。

追記はネタばれのG10!
たまには真面目にマビ日記書くよ!

さて、ちょいちょいG10をやっているのですが、



マタ「この俺にお前のような女が勝負を挑むだと…?

笑わせてくれる。そうだな、俺に騎乗戦で勝てたら勝負してやってもいいぞ」

とかなんとか言われてポウォール宅のマタさんと決闘することになりました。

ハハハ、騎馬戦で私と遣り合おうってのか。

その心意気だけは買ってやろう。



い、痛いっす

しかしだねぇ……



私に勝つなど……



100年早いわ!





どうだ参ったか!

圧倒的な騎馬戦パワーでマタをねじ伏せて倒しましたが・・・

相手もようやく私を認めてくれたようで・・・



肉弾戦を挑んできました。

カウンター三発くらいでこのダメージ。硬い。とても硬い。

しかし私に抜かりは無かった。

途中でもろにライフドレイン食らったけど・・・



相手にぶどうジュースを飲ませてあげました。超淑女的。

やっぱり固い敵には毒だね。



カウンターのダメージがバカみたいに思えます。



この後、カウンターで弾き飛ばしたら白ゴレを召還してきました。

私はダッシュで逃げた

白ゴレの居ないところで・・・



無事にマタさん撃破。

LVも53です。

もう一息でG10もクリア。

頑張らなくちゃね!







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/673-584fa0fe
Trackback



マッタリカウンター
