2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
宅配便等の業者に名前を聞かれると、

ついついフルネームで名乗ってしまいます。

こんにちは、私です。

本日より大阪に1ヶ月程帰省。

リア友と遊んだり出来るので楽しみです。

久しぶりに遊ぶとね、

皆容姿が変わってて面白いよ!

話は変わり、

昨日はこっちの友達の家に行きました。

凄く……寒かったです……。

冷房23度とかあほかと。

地球防衛軍をやらせて貰いました。

一度やってみたいと思っていたんだ……

しかしあれですね。

FPS?は難しかった……。
撃っても撃っても当たらないの。

器用に味方撃ち殺してる友達スゲーと思ったね。

いや、敵狙えよ。

以降若干えっちぃ話にナルヨー

嫌な人は読んだらダメヨー

…………

あと、変な話で盛り上がりました。

ただ、直にそういった話に慣れていないのか、

やけに綺麗な言葉だった。

「人によって性的描写にも好みがあるんじゃないかな。」

硬い!硬いよ!!

いっそ、

「俺は貧乳が好きだ。」

くらい言えばいいのにね。

こっそりそういうフォルダ覗いたら、

ひんぬー娘がいっぱいでした。

私はどちらかというと大きい方が(ゲフゲフ

そんな変な話で盛り上がったりもしながら、

楽しい時間を過ごしましたとさ。
デカメロン!
ぴるぐ○む | 2009/08/05 12:23 ≫ EDIT
>○○○り○
某有名ポルノ小説ですね。わかります。
梓穂 | 2009/08/05 19:55 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/665-63424a28
Trackback



マッタリカウンター
