2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
紅い月

ちょっとかっこよさそうなアングルでSSを撮ってみました。

ゼル伝っぽいアングル!

このままハートの器探しに旅立てるね。

ところで、下に居るキツネがシュールに見えるのは私だけでしょうか。

最近SSを撮る癖をつけようと努力中です。

本の虫

たまにあるよね、こんなこと。

よほど本が大好きな人だったんでしょう。

ちなみに全部石像クエの本でした。

探検か・・・!探検なのか・・・!

私もこれくらい豪快に探検レベルをあげてみたいものです。

閑話休題

露店占拠したどおおおお

麦藁帽子が似合う緑の子の露店を発見しました。

せっかくなので占拠することに・・・。

最初は一人で占拠してたのですが・・・。

気づいたら三人で占拠してました。

どう見てもこの露店だけ浮いてました。

本当にありがとうございました。

後で露店主に怒られてサルファゴレで潰されたけどな!

皆さんも露店ジャックするときは露店主に注意しましょうね。

追記はメタさん日記
先日、キア下級に連れてってもらいました。

いつもの如く、弓でチキンプレイをしながら難なくボスへ。

結構強いPTだったので遊べる遊べる。

ふと、目の前でデッドリーになっているメタスケを見て・・・

調教を試してみました。

流石に一発ではいかなかったものの・・・

どうです、このやる気の無さ。

なんと、調教成功。

まさかの調教にPTメンバー全員爆笑してました。

せっかくなのでゴレと戦わせてみた。

こっちが弓を撃つのに合わせて弓撃ってくれるんですよ。

あと特攻したり特攻したり。

流石メタスケ、HP420のことだけはあったね。

どんだけ殴られても起き上がって特攻していく。

おかげで比較的楽にゴレが倒せました。

メタスケさんまじぱねぇっす。







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/663-ccec9176
Trackback



マッタリカウンター
