2017 08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017 10
最近、ちょいちょいG9を進めております。

秘密事件のなんとらとか(アレ、ちょっと違うような

そんなアレを攻略してました。

1週したところ、

これは面倒くさい頭数が多い方が有利だ!という結論に至ったので・・・

緑のあの子を召喚!

WCやらゴーレムやらで大活躍してくれました。

とっても助かったよ。ありがとう。

しかし、お気づきだったであろうか。

君がゴーレムを召喚していたおかげで、



私の・・・



画面が・・・



ずっとゴレまみれだったということに!

いや、別にいいんですがね・・・。

まぁ、白ゴレを壁で押しつぶしちゃったことに関しては、

申し訳ないと思っている・・・!だからお願い、3回も言わないで(

とか言いつつ、



何度ゴレを叩き潰そうと思ったことか。

まぁ、たまたま何度も右クリックしちゃっただけなんですけどね。

あ、ちなみに私ではこのゴレに勝てない事は検証済みです。

私のミルは届かないのに相手のミルは届くし・・・

なんかHSとか持っちゃってるし・・・

目の前ストンプ余裕でかましてくるし・・・

何気にかなり鬼畜ですよ!こいつ!

追記は調合






遂に私もポーション調合がR1に。

途中から投げ出した調合日記だけど、

なんだかんだで、5月中にはR1になれそうと言ってた記憶はするけど、

なんだかんだでR1です。

超がんばった自分。

よーがんばった自分。

ご褒美に何か買ってあげるんだ、自分に。

あ、話ぶっ飛びますけど

はぴまび買えました。

なんか、ものすごく私の記事載ってるね!

マビ内で「載ってるよー!」といっぱい言われました。

正直載るとは思ってなかった私

むしろ、ギルメンで頑張って作ったSS載せて欲しかったなぁ・・・

ちょっぴり残念。

でも、載ったことに関してはとても嬉しかったですよ。

知り合いも数名載ってましたね。

そして、

私はあの人の投稿の真意を知っている

誰とは言わないけどー(・ω・

気になる人はこの文章内にヒントが隠されているので自分で推測するといいよー

さて、

突如話が戻りますが

目指すは調合マスターですね。

何年後になるか知りませんが、

いつかとってやりたいです。
おお!
P調合1おめ~^^
好感度Pつくってぇぇぇw
マグゼロ | 2009/07/24 16:15 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/661-1d41ca5c
Trackback



マッタリカウンター
