2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
今日の漢字

次のカタカナを漢字に直し、四文字熟語を完成させない

「ザ席指定」

ぱっと見こう見える人も少なくないはず・・・

「ザ指定席」

最初ぼくはこう見えて( ゚д゚)ハァ?と思ってしまいました。

はい、

アホです

てか、THE指定席ってなんだwwww

某シンプル1500シリーズですかww

にしても、これは後世に残るごばだろう。

追記は逆撫での話
最近親に神経逆撫でされまくってます。

今日も遊びの時間の大半を奪われた。

昼、CDを借りてきたので早速CO-Rに焼く事に・・・

親にやっといてといわれたのでしぶしぶやる僕。

もちろん使い方、操作は完璧です。

なのに親が文句もブツブツタラタラ・・・

聞いてるこっちまでイライラします

挙句の果てに、

「私がやったほうが早かったかもね」

だったら最初からやらんかいボケッ^^;

なんだかんだで僕が正しかった事が証明され、親に靴をなめさせましたが(実際にはさせてませんが)

夜は夜で更にウザかった

PCで遊んでたら親がちょっとPC使わせてと入ってくる

ちなみにうちは1人につき1PCがある。

しかし親は自分がノートPC出すの面倒だったようで僕のPCで調べ物をしようとする。

イベントの最中だし代わりたくは無かったが、

怒らせると後が面倒なので

「しぶしぶ」代わってあげました。

ここから先がひどい。

重い重い言って立ち上げてるMSNやらMSNから飛んできた理玖や愛さん、カナリーのメッセージを消しまくる。

しかもSSソフトなどのその他起動させてるソフトも全部停止させる始末。

僕は

こっちの事情も考えてくれ、それはあんたのPCじゃないんだ

と思ったが黙っておいた。

そしてブツブツ文句を言って重い重いいいつつも調べ物を終了。

戻りぎわに、

「あんたはPCの使い方が普通じゃない」

だったら自分のPC使えよ^^#

大学はいったら絶対一人暮らしをしてやると今日心に誓った
ごばの聞いたときはマジでワロタwwwwwww
そんなのできるのラシュしかいないよ(*´ρ`*)



親のことは…
A quelque chose malheur est bon. だ、ラシュ(・ω・`)

うちはσ(・ω・*)しかネット接続してないけど、頼まれるだけで特に邪魔はされないなぁ…

親なんかクズばかりだよ、最近のニュース見てても分かるけどさ…

形だけ親面して虐待やらしてるんだから最悪だよなぁ…
教育機関一貫も家庭には口出しできないらしいし…

終㍗るな日本の家庭制度('A`)
理玖 | 2007/01/06 09:18 ≫ EDIT
THE指定席・・・ククク←まだ笑ってる人
てかさ、この間も思ったけど
ラシュのやってる問題集ってギャグみたいな問題多くないですか?^^;

どこの親もウザイよな><
ウチも昔ラシュと同じようなコトやったことあるんだけど
ウチの両親はPC使えないんで
「ちょっといつまでかかるの?
パソコンって何でも1分くらいで終わるんじゃないの?!」
ってキチガイっぷりを発揮。

無知って怖いもんですぜ?(ぁ
話ズレたけど、1人暮らし案には賛成(笑
カナリー | 2007/01/06 10:02 ≫ EDIT
同志発見(*´ω`*)

おれっちも絶対一人暮らしするZE!!
しゃり | 2007/01/06 12:59 ≫ EDIT
>理玖
きっと他にもごばる人がいると信じている(*´ェ`*)

親なんてクソだよね('A`)
*子供がいる人ごめんなさい*

>カナリー
まだ笑ってたのかww
パソコン1分wwwww
それはないわなww

>しゃり
どうせなら二人暮しして家賃半分こしねぇ?(ぁ
ラシュアン | 2007/01/06 15:58 ≫ EDIT
そういう馬鹿なこという親には
一回キレたほうがいいぞ
もしくは
「どうせ文句ばっかいうんだから自分のPC使ってくれ」
というんd

大丈夫、らしゅなら逆ギレされてもだまらせられry
昔紅月とか名乗ってた気がする人 | 2007/01/06 18:26 ≫ EDIT
一人暮らしするってのはいいけど、その時は親の承諾がいるって事忘れないようにね。

それにバイトだけじゃ食ってけなくて結局親に頼っちゃうんだから、親のありがたみは忘れちゃだめやで。

大学費用だって親が出すんでしょ??

確かにウザイかもやけど、本当に自分がどん底に落ちた時に助けてくれるんは親やで。

もう少ししたらわかると思うけど、そこんとこ忘れないでね。
今自分が何で普通に生活できてるか、とか学校行けてるか、とかね。
知香 | 2007/01/06 23:23 ≫ EDIT
どん底に落ちても助けてくれるのが親。
どん底に落としてくれるのも親。

親でも結局のトコロは他人だからな。(苦笑

親っていうのは子供を育てるのは当たり前。
子供が親に迷惑をかけるのも、頼るのも当たり前。

自分が親になった時に、自分の親にしてもらったように子供に愛情を注いでやればいい。
親に恩返しするより子供に与えてあげればいい。

ある人にききました。

親に迷惑かけないように、とか
親に感謝して、っていうのは
ある意味当然かもしれないけど、
恩を返すよりは子供に与えたほうがいいっていうのも
分かるかな。
カナリー | 2007/01/07 04:14 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/66-e5517704
Trackback



マッタリカウンター
