2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
誰もが知ってるであろう、この歌・・・

一年生になったら
一年生になったら
ともだち100人 できるかな
100人で 食べたいな
富士山の上で おにぎりを
パックン パックン パックンと

一年生になったら
一年生になったら
ともだち100人 できるかな
100人で かけたいな
日本中を ひとまわり
ドッシン ドッシン ドッシンと

一年生になったら
一年生になったら
ともだち100人 できるかな
100人で 笑いたい
世界中を ふるわせて
ワッハハ ワッハハ ワッハッハ


ふとしたきっかけでこの歌詞を見て気づいてしまった…

ヤバイ、これはヤバイ。

重大な事実に気づいてしまった。
友達100人できるかな

自分+友達100人

つまり101人

100人で 食べたいな

100人で かけたいな

100人で 笑いたい

一人ハブられてるじゃん!アホか!!







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/650-5313b85d
Trackback



マッタリカウンター
