2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
題名に意味はない。

ごぶさたです。

リアルで忙しかったりゲームしてたりで更新が滞ってました。申し訳ない。

読んでる人いるか不明だけどな!

さて・・・。

英会話なる授業があるのですが、

この授業が13回だったか14回のうち4回休むと単位がもらえないのです。

しかし私は、真っ当でどうしようもなくしょうがないこと山の如しな理由で、

4回目の授業にして4回の欠席というすばらしい偉業を成し遂げているわけです。

無論、本来ならばもう単位はもらえません。

しかしそこは流石真っ当でどうしようもない(以下略 さまさまな訳で・・・

きっちり事情を話したら、

1回でも遅刻すると単位はやらん。と、いうことになりまして。

そんなこんなでがんばって毎週遅刻しないように、

10分くらい余裕を持たせて授業に挑んでいたのですよ。

そんななか、おととい事件は起こった。

いつも通り10分くらいの余裕を持たせて大学に向かおうと自転車を出そうとする・・・。

しかし他の人の自転車はなんともないのに、

私の自転車だけクモが・・・

しかも大小軽く10匹を超えるレベルで

私の自転車にスパイダーワールドを作ってる訳ですよ。

2日ほど自転車に乗ってなかっただけなのにね・・・。

というか、他の自転車には1匹も居ないっぽいのに、

なんで私の自転車にこんなに群がってたんでしょうね。

なにはともあれ、

私はクモが大の苦手。

しかし退治しないことには大学までいけない。

そんな訳で、半泣きで全部退治しましたよ。

そしてダッシュで大学へ。

10分遅刻

教室に駆け込んで、一生懸命言い訳しましたさ。

まさしくそのときの先生の顔はアレでしたね。

目が点になる

あの時の顔はしばらく忘れそうにないです。

とりあえずクモは絶滅するか私の前に現れなくなればいいと思う・・・。

追記は棒
先日久しぶりにもっさ歩きました。

3時間くらいだけど・・・。

普段自転車多様しているので、

徒歩なんてめったにしないんですよね。

しかも自転車だってせいぜい1日で1時間乗ってたらいいほう。

書いてると改めて思うね。

うわー、不健康だな自分・・・

こんなんだから最近体が弱いんだね、きっと。

よし、今日から私パチュリーになる。

・・・話が若干脱線しましたが、

なんで出かけたかと言うと、先輩にご飯を誘われていたわけですよ。

先輩「よし、明日11時30分に徒歩で711前集合な!」

友&自分「ヘーイ」

-当日-

先輩「おい、もう12時だぞ!あいつ何してるんだ!」

友「寝てるんじゃないすか・・・。」

プルループルルー

私「モシモシ・・・。(とても眠そうな声)」

先輩「・・・おはよう」

私「・・・寝坊しました。サーセン」

そんなこんなで私が大寝坊かましてしまった訳で、

そんなこんなでご飯食べに行くも、

店員「すいません、先ほど満席になりました。1時間ほどお時間を云々...」

そして先輩と友達から送られる冷たい視線。

どう考えても自分のせいですね。

そんなこんなで近くの別の店で簡単に食事を済ませて、

なんかいろいろな場所に歩きました。

普段行く場所ほぼ全部歩いて回ったんじゃないかと。

まぁ、楽しかったですけどね。

あ、ゲーセン行ったので久しぶりにぽっぷんしてきました。

やってなさすぎでデータ消えてたけどまぁ気にしない。

いつのまにかパーティ終わってムービーになってますね。

アリプロ2と夏祭りとプロバロしてきましたよ。

超レベル落ちてた。

でも楽しかった。

そんなこんなで、

大学2年目にしてようやく充実した大学ライフを送ってる気がする。

たまに(しょっちゅう?)迷惑に思うけど、これはこれで悪くないです。
外部ブログはコメントするのが面倒でry
読んではいるけど。
ずかー | 2009/06/03 13:00 ≫ EDIT
>ずかー
あるある。
特にFC2はコメントするのが非常に面倒になったよね。
業者とかの対策なんだろうけどぶっちゃけ効果でてないからON,OFF機能が欲しい。
梓穂 | 2009/06/03 15:18 ≫ EDIT
…運動会(お偉いさんの長~イ話)中
ここぞとばかりに体によじ登ってくるチビクモー
くすぐったいのと気持ち悪いのって何の><
何度登ってきたか数えてたんですが(
22回…ワォ☆(
さぁ、梓穂様、
一度経験してみてはいかがでしょう(酷
もちろん風に乗ってやってくる時もあるので
頭にくっついていたときは…変な声でましたw
ウェリアム | 2009/06/03 18:54 ≫ EDIT
>ウェリぞう
そんな蜘蛛最初の一撃であの世に送ってます。
生かすと後が怖いんだもの!
朝のクモはなんとやら?そんなの関係ないね!
梓穂 | 2009/06/04 00:09 ≫ EDIT
自分はクモ余裕っすよw
ちいさいやつとか時々かわいさを覚えるくらい(おいおい
朝クモは生かして夜クモには死を!!
って教えられましたねぇ~^^
マグゼロ | 2009/06/08 00:35 ≫ EDIT
>マグナムバスター零
服着たら衣服の中に5センチくらいのクモが潜んでたら誰でもトラウマになると思うんですよ。
朝クモは生かして夜クモには死を?知ったこっちゃないね!あいつら怖いもん・・・
梓穂 | 2009/06/09 15:40 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/630-40c21294
Trackback



マッタリカウンター
