2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
生存報告ダスー

いや!あれよ!

・・・すいません面倒くさかったんです(

とりあえず、大学の授業がキツイ。

何がきついって・・・

朝がキツイ

目覚まし無しで起きれるレベルになりたいです。

授業自体は、

英語以外はきつくないですねー。

そういえば、中国語はじめました。

喉痛かったのに発声練習死ぬほどさせられて先生に殺意沸きました(

ついでに体重が過去最凶になっとります。

おそらく中学卒業時から今まででもっとも軽いんじゃなかろうか。

そろそろ部屋内で死体で発見されないか心配です。

まぁ、死なないようにガンバルヨー。

追記はいつものヤツ
えぇ、調合日記ですとも(

最近の調合速度の遅さは異常!

なんと2週間で2種類だけ!。

まぁ、裁縫もはじめたんですけどね。

あのころのスピードはもう出せないのヨー

まぁ、いつかそのうち終わるでしょう・・・

・・・きっと。

今回使用した材料・・・

ベースハーブ189本
マンドレイク100本
ベースポーション100個
89杯
ポイズンハーブ89個

過去使用した材料の合計(ランク8より)

ベースハーブ4143本
ブラッディハーブ2285本
マナハーブ2086本
ゴールドハーブ2000本
ホワイトハーブ583本
マンドレイク1526本
解毒草275本
古代精霊石の欠片583個
エレメンタルリムーバ1166個
黄金キノコ334本
褐色毒マツタケ359本
1604杯
ベースポーション3323個
四葉のクローバ20枚
ポイズンハーブ546本

今回作成したアイテム

毒薬89個(50個)
スタミナライフ100本

過去に作成したアイテムの合計

ファーストエイド1840個
マナライフ186本
クッキングポーション359個
好感度ポーション334個
解毒薬225個
精霊のリキュール583個
幸運のポーション20個
スタミナライフ1137個
毒薬546個(300個)







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/626-d2ae2ae8
Trackback



マッタリカウンター
