2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
ちょっと用事で大阪に帰ってました。

やはりこっちは田舎ですな。

しかも、帰りによほど疲れていたのか新幹線を降り損ねてしまいました。

渋々自由席で戻りました。

そして帰りの電車にて。

「まもなく、O番乗り場に、電車が、到着します。」

・・・

・・・・・・

-5分経過-

・・・遅いっ!

まさかの焦らしアナウンス。

あ、新大阪で生八橋買いました。

やっぱりニャッキはおいしいです。

追記は調合日記
チマチマヤルヨー

最近、POTを入れる場所がなくなってしまいました。

また配るか・・・。

来週は毒薬とマンドレを両方作ろうか考え中。

マンドレと毒薬の材料を同時に集めるのって、地味に大変です。

毒薬は失敗を考慮して倍集めてるしね・・・。

このペースで5月中に抜けられるのだろうか・・・。

今回使用した材料・・・

ベースハーブ100本
マンドレイク100本
ベースポーション100個

過去使用した材料の合計(ランク8より)

ベースハーブ3954本
ブラッディハーブ2285本
マナハーブ2086本
ゴールドハーブ2000本
ホワイトハーブ583本
マンドレイク1426本
解毒草275本
古代精霊石の欠片583個
エレメンタルリムーバ1166個
黄金キノコ334本
褐色毒マツタケ359本
1515杯
ベースポーション3223個
四葉のクローバ20枚
ポイズンハーブ457本

今回作成したアイテム

スタミナライフ100本

過去に作成したアイテムの合計

ファーストエイド1840個
マナライフ186本
クッキングポーション359個
好感度ポーション334個
解毒薬225個
精霊のリキュール583個
幸運のポーション20個
スタミナライフ1037個
毒薬467個(250個)







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/624-c72e3a82
Trackback



マッタリカウンター
