2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
今日は話題がいっぱいいっぱいなので、区切って書くことにしよう。



先日、ボーリングに行ったときに・・・

友達の絵描きのとかげ君に、

マビの絵描いてー!

とリクエストしてみました。

快く引き受けてくれたので楽しみにしていたところ・・・

なんと下絵を2枚も描いてくれました。

美大(だっけか。)に入っていて、

デッサンがすごい上手くなってました。

素人の私が言っても説得力ありませんが。

完成が楽しみでござんす。




今微妙に有名になりつつある豆しばのCM。

カシューナッツしばのCMを知っているだろうか?



このCMに、めっさつっこみたい。

12秒くらいで豆しばが、

「着陸成功♪」

とかいって滑ってくるんでくるんですよね。

貴様、

数秒前に、

ごろごろ転がってたやないかああああ!!

どう見ても着陸成功じゃないですよね。

むしろ墜落(

このCMを見るたびに、必ずそれを思ってしまう自分は

根っからの大阪人なんでしょうかね?

同じくつっこんでた人はいたのでしょうか?気になります。




先日、お友達と遊んできました。

初めて遊ぶ人だったのですが、

やたらと相性が良かったのか、すぐに仲良くなれました。

途中で二人仲良くエスカレーターでこけかけたり、

通りを歩いてたら、私の足にトランクが落ちてきたり…

まぁ、すれすれで避けましたが。

いろいろなハプニングもあったけれど、

とても楽しい時間を過ごせました。

そして、晩御飯を一緒に食べにいったのですが、

なんだかあまり来た事のないような居酒屋さんに連れて行かれました。

なんていうんだろう…、すごくパンキッシュ…?なお店というのだろうか…。

…とりあえず独特な雰囲気のお店でした。

初めての雰囲気の店に少し戸惑いましたが、

しばらく居座ってみればなんのことはない、

結構嫌いじゃない感じのお店でした。

どちらかというと好きな感じのお店でしたが…

ひとつ不満をいうなれば…

椅子が低いっ!

でも、ご飯は美味しかったです。

最後に行ったカラオケは、久しぶりに歌ったこともあってか、

声がなまってました。

ちなみに、歌いすぎて今も喉が痛いです。

機会があれば、是非ともまた遊びたいと思いました。




最後に・・・

趣味で打ち込みをしているのですが、

前に投稿した作品が、

09-4-1-01

3月の月間ランキング4位になりました。

一瞬目を疑いました・・・。

こんなことってあるんですねぇ・・・。







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/619-d81f2223
Trackback



マッタリカウンター
