2017 10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017 12
最近おとーさんからよく言われること。

「お前絶対彼女おるやろぉ~」

「絶対いる。」

「俺にはわかる。」


どこからそんな自信が生まれるのでしょうか。

というか、その確信はどこから・・・。

ちなみに私は中学以来彼女は多分居ません。

多分ね・・・。

さて、話はすっとびますが先日手紙を書きました。

09-3-18-03

こうやって書いてみると、自分の文才の無さに唖然としますね。

まぁとりあえず、ブルーハワイジュースをありがとう。

こんな手紙を書く事って今後あるんだろうか。

きっとあるんだろうね。

そして最後にこいつを見て欲しい。

09-3-187-01

なんだか分からない人は画像をクリックするといいです。

こんな小さいのが落ちてても気づかないよね。

追記は調合日記
今週の調合はスタミナライフを100個調合する・・・

だけ。

なんという楽さ。僅か数十分で終わってしまった。

まぁ、来週からはまた色々やるんですがね。

このまま予定通りに進めば来週でR2です。

もうすぐ極められるぞー。

そういえばふと気づいたらベースハーブが3000本突破してますな。

たかがベース。されどベースといったところでしょうか。

最近はベースの確保がだるいんですよね。

多い時には250本集めますから。

すぐ抜けるけど、数が多いのでだるだるです。

だるだるながらも今週はベースハーブ150本集めねば。

今週使用した材料・・・

ベースハーブ100本
マンドレイク100本
ベースポーション100個

過去使用した材料の合計(ランク8より)

ベースハーブ3378本
ブラッディハーブ2185本
マナハーブ1986本
ゴールドハーブ1900本
ホワイトハーブ583本
マンドレイク1039本
解毒草275本
古代精霊石の欠片583個
エレメンタルリムーバ1166個
黄金キノコ334本
褐色毒マツタケ359本
1426杯
ベースポーション2746個
四葉のクローバ20枚
ポイズンハーブ368本

作成したアイテム

スタミナライフ100本

過去に作成したアイテムの合計

ファーストエイド1740個
マナライフ186本
クッキングポーション359個
好感度ポーション334個
解毒薬225個
精霊のリキュール583個
幸運のポーション20個
スタミナライフ750個
毒薬378個(200個)







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/616-d597bf2c
Trackback



マッタリカウンター
