fc2ブログ

2024 02<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2024 04
大学が終わりました。

追試がいくつかあってだるかったけど、とりあえず1年生終わり。

親が帰って来いとうるさいです。

こっちも一応帰るつもりなのですが、

お互いに考えている”帰る”の目的が違うようで・・・。

そこんところが食い違っているので、

帰るモチベが上がりません。

といってもなんか帰るのめちゃめちゃ楽しみにしてるみたいなんで、

ここで帰らないというのもあれなので帰りますが。

基本的に都合の悪い事はスルーしておこう、そうしよう。

そういうことで、近日中に一時的に消えます。

追記は調合日記。
現在のトレがスタミナライフだけなので、今回もまったり調合です。

月曜日は99%になりますが、

その他は90%あるか無いかくらいなので月曜日限定ですが。

来週でランク4を抜け、ランク3になります。

先々先週くらいに言ってた、例の毒薬ですね。

今週使用した材料・・・

ベースハーブ80本
マンドレイク80本
ベースポーション80個

過去使用した材料の合計(ランク8より)

ベースハーブ2296本
ブラッディハーブ1934本
マナハーブ1786本
ゴールドハーブ1700本
ホワイトハーブ583本
マンドレイク639本
解毒草275本
古代精霊石の欠片583個
エレメンタルリムーバ1166個
黄金キノコ283本
褐色毒マツタケ359本
943杯
ベースポーション2096個
四葉のクローバ16枚

作成したアイテム(失敗品含む)

スタミナライフ80個

過去に作成したアイテムの合計(失敗品含む)

ファーストエイド1540個
マナライフ186本
クッキングポーション359個
好感度ポーション283個
解毒薬225個
精霊のリキュール583個
幸運のポーション16個
スタミナライフ250個
スポンサーサイト










Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/607-d9b011ab
Trackback



マッタリカウンター