2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
マビでは生産師を名乗っているだけあって、幅広い生産を取得しています。

その中で、本日釣りスキルがランクアップしました。



うん、終わる気がしない。

下のトレーニング値が100になればいいので、35ポイント無駄に溜める必要はないのですが・・・

3種類のトレーニング値がそれぞれ0.03なんですよね。

クエストスクロールが一番釣れにくいから、

これを最低限で埋めると考えて・・・

理想的な数値は、

魚を釣った(1500回)
クエストスクロールを釣った(334回)
アイテムを釣った(1500回)

理想的というか、これが最短ルートですね。

気が遠くなるなぁ・・・

まぁ、



こっちよりかははるかに楽ですけど。

既にスキルを成功させるが1152回、すごく良い結果を214回出してます。

どちらも終わりの見えないマゾスキルです。

追記は夢
最近変な夢ばっかり見ます。

月曜日くらいに、

大学に登校する夢を見ました。

何故か小学校の頃の特に仲良くもなかった知り合いが出てきて、

どっちが先に着くか競争してるんですね。

運動神経的に勝てるはずがないのに。

ちなみに、ものすごく悪天候でした。

どれくらい悪天候かというと、

暴風で車が吹き飛ぶレベルです

そんな中、何故か電柱にしがみつきながら、

一生懸命登校してるんです。(普通そんな暴風なら学校無いですよね)

そのうち桟橋に着くんです。

そこには他にも頑張って大学に登校してる面々が。

・・・というか、ランドセルしょってた気がするから小学校かもしれんね。

・・・そんなことはともかく、その桟橋をわたろうとする訳ですよ。

でも、その桟橋は、巨大なワニやらシャチやらネプチューン(バイオ1)やらが飛び交うという、

なんかもうあからさまなデンジャラスポイントなんですね。

しかし何を思ったか、道がそこしかないのか、

頑張って登校しました。

わたってる途中で目が覚めちゃったので、自分が渡りきれたかどうかは分かりません。

ただ、隣で競争してた知り合いは食われました。

そんな夢!







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/603-9f99c50a
Trackback



マッタリカウンター
