2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
先日久しぶりにミクシィを見ました。

実に数ヶ月ぶりです。

マジで3ヶ月とか見て無かったってレベルでした。

あれですよ、ミクシィってさ・・・

プロフの名前変えられるんですよね。

やっぱり、しばらく繋がないと名前変えてる人がいるわけで・・・

数名知らない人がいました(

まぁ、知ってる人、知らない人共にほぼ元気そうで何より。

ついでにプロフを見てみました。

昔っていいなー(

とりあえず今度編集しようかな、と思いました。

なんか、ここ1年くらいで性格が変わったという人がちょくちょく居るので・・・

天然記念物として保存もありかなーとか思いつつ、

コッソリ編集しておいたりおかなかったりしますよ。

追記は調合日記
あいたあいたー

地道に進んでます。

気づいたらR4だった気がします。

地道に進んでるけど、正直だるいです(

解毒剤が成功率99%になかなかならないので厳しいです。

精神的に、失敗が辛い・・・

スタミナライフは地味に使えるので取っておこうかと思います。

誰かスタミナポーションとスタミナライフ交換しませんか(

今週使用した材料・・・

ベースハーブ190本
ブラッディハーブ60本
マナハーブ60本
ゴールドハーブ60本
ベースポーション140個
50杯
解毒草50本
マンドレイク80本

過去使用した材料の合計(ランク8より)

ベースハーブ2136本
ブラッディハーブ1894本
マナハーブ1746本
ゴールドハーブ1560本
ホワイトハーブ583本
マンドレイク519本
解毒草225本
古代精霊石の欠片583個
エレメンタルリムーバ1166個
黄金キノコ283本
褐色毒マツタケ359本
893杯
ベースポーション1936個
四葉のクローバ16枚

作成したアイテム(失敗品含む)

ファーストエイド60個
解毒薬50個
スタミナライフ80個

過去に作成したアイテムの合計(失敗品含む)

ファーストエイド1500個
マナライフ186本
クッキングポーション359個
好感度ポーション283個
解毒薬175個
精霊のリキュール583個
幸運のポーション16個
スタミナライフ130個







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/602-e22aafb7
Trackback



マッタリカウンター
