2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
お久しぶりです。

見ている人は居るんでしょうか。

まぁ気にせず書くんですけどね。

ちょっと言い訳するとですな・・・

あれですよ・・・うん。

ログインPW忘れてた

色々なPWを使用している訳でして・・・

FC2は特に特殊なPWを使用しているので、

なんか知らんがログアウト状態になってたので、

そのままログインできなかったんですね。

色々してたらふとPWを思い出したので、

更新再開です。

調合日記滞ってるヨー

しかし毎週やった分は忘れない。

流石自分。

まぁ、毎週同じパターンだからですけど!

ガッツリ空いた分は近日まとめて載せておきます。

追記はぱんや
昔知り合いがやってたようなやってなかったような気がしたので、

ちょいと試しにパンヤをやってみました。

正直ね・・・

パンヤ始める前はね・・・

・なんだかんだでゴルフゲームでしょ?

・どーせこんなゲームすぐ飽きるだろう。

・まぁ、やってもいいけど期待はしてないかな。

こんな事を思っていたわけですよ。

実際やってみた結果。

やばい超面白い

ハマってしまいました。

マビそっちのけでやってて少しギルメンの心象が気になるレベルでハマってます。

ごめんねマビのギルメン一同!

ちゃんとマビもするからね!・・・多分。

マビといえば、ポストが最近大爆発です。

受信箱の限界が30に対して、

荷物が最大45個届いてた事があります。

なんかもう鬼畜です。

嬉しいけど整理が大変なんですよ!

そんなことを言いつつ、

郵便箱が満杯になると嬉しい今日この頃でした。







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/600-33764ece
Trackback



マッタリカウンター
