2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
マビノギのハロウィンイベントも終わってしまいました。

私は今回手に入る、

アングリーカボチャ帽子というのが欲しかったりしたので、

頻繁に通っていたのですがっ!

結局出ませんでしたorz

いいもんいいもん。

旧カボチャ帽子4個もでたもの!!

旧カボチャ帽子の人気の無さに全自分が泣いた。

そんな中イベント最終日、

木曜だったこともあって、サブで行ってみました。

すると・・・カカシの後ろに不審な影が・・・

08-11-7-01

怪しい、怪しすぎる

とりあえずPCの前で吹いてしまいました。

多分ゴブリンの銅像なのでしょう。

というか・・・

よくこのポーズで銅像にできたもんだ

なんだかんだで、最後のサブでのハロウィンは、

ゾンビに喰い殺されーのカカシにポイズンにされーので、

散々だったよ!

ちなみに、サブでついでに弓の熟練を上げていたのですが・・・

弓にエンチャントつけたら見事にぶっ壊れました。

散々だよ!

自分の運の無さに泣いた。

頑張って熟練溜めたのに全部水の泡ですよ・・・。

悲惨だったけど、思い出はプライスレスです。

気にしない気にしない!

最後の方もう何言ってるか自分でも意味わかってないらしゅでした。

追記は気になる事その2
先日、大学が創立記念日で休みだった時の話。
創立記念日だなんて知らなくて普通に大学行ったのはナイショ

そんなこんなでお昼寝をしようとしたときのお話。

FLの横に皆思い思いのメッセージを書いているのですが、

それに結構性格が現れてて、見ていて飽きないのです。

なので、暇な時はちょくちょくFLメッセージを見ているのですが・・・

お昼寝寸前に、ふといつもの癖でメッセージを見たわけですよ。

08-11-7-01

え、何この人はきゅっきゅ言ってんの?

気になってしまいました。

気になると気になりすぎて夜しか眠れない性質なので、

早速、メッセージが気になって昼寝が出来ない!と、意味不明なクレームを(ry

結果、特に理由はなかったそうです。

無事解決です。

これで安心して眠れると思い、布団に入りました。

安心して眠れました。

それからしばらくして、またヒマだったのでFLメッセージをチェック。

08-11-7-01

ふーえーとーるー!

しばらくはこのきゅっきゅメッセージが気になって夜だけ眠れなさそうです。







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/593-eb9a9c9b
Trackback



マッタリカウンター
