2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
人間男性全員の弱点と言えば・・・

そうです、股間ですね。

女性も蹴られると痛いそうですが、

男性とは比にならんとです。多分。

そういえば、何故あんなに痛いのだろうか。

気になった私は早速調べてみました。

どうでもいいことはすぐに調べられるよ!orz

調べた結果・・・

男性のゴールデンなアレがやはり関係あるようです。

生まれる前は、それは体内・・・横隔膜の内側に入っているそうです。

しかし生まれる寸前に、横隔膜ごとボコッと出てくるそうです。

無論、横隔膜はおなか全体を覆う膜ですから・・・

股間を蹴ると、横隔膜を通して腹全体に衝撃が行き届くんだそうです。

それゆえに、股間を蹴られると腹全体に響いて強烈に痛いんだそうな。

皆!股間キックは家族計画的にもよろしくないからやっちゃだめだぜ!

どっちかというと 股間キック より 足かっくん のが好きならしゅでした。







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/587-535774c4
Trackback



マッタリカウンター
